#1298

e0071923_05073906.png
ライヴイベントやラジオ等々情報が色々と更新されています。今週の「K-mix 岡野宏典が全力投球‼︎」は広沢タダシさんをゲストにお招きしてお届けします。
10月1日には、自分がずっと温めていたイベントを始めさせてもらいます。地元の大先輩、浅田信一さんと愛する地元に向けて音楽を紹介していくというコンセプトで、より身近に音楽を楽しめる空間を作っていけるようにしたいと思っています。窓枠にもお世話になって。
浜松は音楽のまちづくりとして、昔から様々なイベントが行われていますが、ジャンルを越えてもっとカジュアルに楽しめるものが形成できるのではないかなと信じています。地元をよりホームにしていきたいなと思います。
岡野宏典 Youtube チャンネル
[PR]
by hironori_okano | 2016-07-20 14:07