#1304

e0071923_05074633.png
昨日は豪雨、今は網戸で蝉が鳴いています。かなりうるさいですが、懸命に叫んでいると思えば捉え方も変わります。
目や耳に入るニュースに対して自分を重ねて、色々考えたり考えさせられたりしています。オリンピックでは、国によって様々なキャラクターが競技によって顕著に出て、改めて日本の特徴みたいなものがあるなと感じたり、選手の姿や想いを誇りに感じたりもしました。
…という、日々のなかでの気づきを自分なりに切り取って言葉にしていけたらなと思うのですが。制作の日々は続きます。

さてさて、来月からのアコースティックツアーに向けて、イメージも膨らんできています。何より、平田くんとのライヴが楽しみでもあるので、ぜひ聴きに来ていただけると嬉しいです。
[PR]
by hironori_okano | 2016-08-23 01:08