#1307

e0071923_05074944.jpg
Autumn Acoustic Live 始まりました。
一昨日は神戸、そして昨日は名古屋と、お天気が荒れないか心配でしたが雨雲も何とか穏やかでいてくれたと感じています。
お越し下さった方、本当にありがとうございました。
自分としては、今回のライヴ内容は盛りだくさんと感じていて、ギタリストの平田くんとお届けする音で、楽曲の世界を楽しんでもらえたらいいなと思っています。
次回は1ヶ月ほど後、浜松、京都、東京です。季節もだいぶ変わっている頃、雰囲気も晩秋な感じでお届けできたらと思います。

新しい会場でライヴができる新鮮さも感じました、これも出会いですね。明後日は、横浜にてこれまた自分にとって新しい会場となります。
9月21日『NakamuraEmi × サンドクロック × 岡野宏典~Yokohama LOOP Opening Live~』
[PR]
by hironori_okano | 2016-09-19 14:09

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30