#1308

e0071923_05074902.png
雨曇り続きで晴れ間が恋しいこの頃です。
21日横浜にて、「Yokohama LOOP Opening Live」お越しくださった方、ありがとうございました!
サンドクロック、NakamuraEmiさんとのライヴ、音楽もトークもバトンを繋いでいく様で、素敵なイベントだったように思います。人のエネルギーが満ち溢れていて、表現する側もそこの人間的な魅力が大切であることを感じる時間でした。どんな形でも、思いを伝えることは大事なんだなと。
さて、次はいよいよ来月最初に浜松にて!『浅田信一×岡野宏典 presents “うなぎの街からこんにちは~Vol.1”』
[PR]
by hironori_okano | 2016-09-23 03:09

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30