#1312

e0071923_05075211.jpg
「うなぎの街からこんにちは vol.1」やらせていただきました。
お越しくださった方、ありがとうございました!
第一回目ということで、出演者全員が浜松出身、それゆえに醸される不思議な空気感があったと思います。
改めて、色んな方がいてそれぞれの音、言葉世界を作り出しているんだなと、ステージを観ていて思いました。浜松という土地と、そこで育ったミュージシャンの存在を誇りに思います。
そして、何と春華堂さんからは今回うなぎパイをご提供いただきました。うなぎパイと音楽によって、たくさんの方の笑顔にも会えて嬉しい時間でした。
春華堂さん、そしていつもお世話になっている窓枠、K-mixの皆さんにも感謝です。
vol.2が開催できるよう、まずは今日の振り返りをします。

募集させていただいたイベントマスコット的キャラクターの名前が決定しました!
名前は…「鰻田先輩」
色んな想像をしていただきつつ、かわいいキャラなのに渋い名前というギャップが個人的にはツボでした。
名前送ってくださった沢山の方々、ありがとうございました!
[PR]
by hironori_okano | 2016-10-01 18:10

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30