#1313

e0071923_05075329.png
しばらくネット環境が整っていなかったので、久々の更新になります。スマートフォンを所持して1年程…日常的にそこまで依存していないと思い込んでいましたが、PCもTVもチェックしないと世の中から置き去りになった気分で、移動時はネタ帳とにらめっこ、本を読んだりと、ひと昔前の生活をしていました。
現代人は時間に追われているのか、持て余しているのか、手元ばかりに気を取られてどこへ向かっているのかわからなくなりますね。

と、そんな生活のなかで、先週の日曜はFm Kawaguchiさんにご縁をいただき、川口ジャズフェスで歌わせていただいてきました。
久々の屋外イベント、天気はかろうじて雨上がり…という具合でしたが、風を感じながら初めての場所で楽しく演奏させていただきました。
たくさんの方に聴いていただき、Fm Kawaguchiのスタッフさんたちにサポートしていただき、よい時間をいただきました。また歌いに行けたら嬉しいです。
[PR]
by hironori_okano | 2016-10-12 06:10

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30