#1326

e0071923_11111811.jpg
久々の更新になります。そして、遅ればせながら…2017年もよろしくお願いします。
昨年も音楽を通して、たくさんの方の笑顔に巡り会えた1年でした。
今年もいい音、いい歌を発信していけるよう取り組んでいこうと思います。


[PR]
Commented by もえ at 2017-01-13 17:05 x
宏典君お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ホームページリニューアルおめでとうございます。
アオゾラスタジオバージョン後程聞きますね。
ライブ楽しみにしています~。
Commented by Rumi at 2017-01-13 22:44 x
ブログ更新待ってました!!ちょっと心配してましたよ~。

今年もよろしくお願いします!!いい音、いい歌、岡野さんの笑顔も楽しみにしてます((((*゜▽゜*))))
Commented by スイーツ at 2017-01-13 22:53 x
岡野さん、本日からtwitterのアイコンもオフィシャルサイトのデザインも
そしてインスタグラムもやってくださって、本当に全部が新しくリニューアルして今年は岡野さんも新たな気持ちでやっていこうと決意したのですね!!
新しい気持ちになるのはいいことですね。
Commented by 千恵 at 2017-01-14 16:46 x
お久しぶりの更新、ホッとしました!

ツイッターには登場してくれてたので、変な心配はしてませんでしたが…でも、やっぱりちょっと気になってたので。

今年も岡野くんが発信してくれるもの、沢山受け取れますように♪
楽しみにしてますね(^-^)
Commented by まじー at 2017-01-15 10:52 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ホームページのリニューアルを見て、デビュー10周年のスペシャルな1年になりそうな予感がしてワクワクしています。
そしてプロフィールの写真がまたステキ過ぎです☆
Commented by スイーツ at 2017-01-16 23:53 x
岡野さん、2017年だけではなく、今年から心機一転して前向きな気持ちで、新たに再出発されるんですね!!
私も前向きな気持ちで頑張り過ぎず頑張っていこうと思っていますね☆
おやすみなさい☆
by hironori_okano | 2017-01-05 11:15 | Comments(6)