#1327

e0071923_23132204.jpg
写真を撮る様にしていますが、一瞬一瞬出会える景色があるのでやっぱり写真を撮るという行為は面白いと感じています。
さてさて、月末から、2017年のライヴが始まります。
臼井くんのイベントへは自分が最多出場の様なので、何か特別な形でお届けできたらなと考えています。VOM JAMでは出会いもありそうなのでとても楽しみです。ぜひ聴きに来てもらえると嬉しいです。

[PR]
Commented by まじー at 2017-01-18 09:22 x
その時にしか出会えない風景や色合い、また角度によって見え方が変わったり写真は楽しいですね(^-^)
いよいよ2017年ライブスタートですね!今年も楽しみにしています!私は2月に名古屋のライブ見に行きます!
Commented by もえ at 2017-01-18 16:26 x
お久しぶりです。
先週は雪凄かったですね。
名古屋ライブ行きたかったですが部活と被ったので今回は参加することできなくてすみません。
次回は参加したいなと考えてます。
ユーチューブまた見てみます。
宏典くんいつも親身になって話聞いてくれてありがとう。感謝してます。
来週からいよいよ自立に向けて歩き出します。
Commented by スイーツ at 2017-01-18 19:34 x
色んな場所で、色んなものが観えて、面白いこともあったりするので、写真を撮ることは楽しいですね☆
臼井さんのイベントへは多く出場されるようで、今度は何か特別なことができたら嬉しいですね☆
お久し振りの演奏動画、ありがとうございます☆
「君がいるだけで」何度も何度も聴かせてもらっていますね☆
Commented by スイーツ at 2017-01-18 19:41 x
色んな場所で、色んなものが観えて、面白いこともあったりするので、写真を撮ることは楽しいですね☆
臼井さんのイベントへは多く出場されているようで、今度は
何か特別なことができたら嬉しいですね☆
お久し振りの演奏動画、ありがとうございます☆
「君がいるだけで」何度も何度も聴かせてもらっていますね☆
Commented by 千恵 at 2017-01-19 11:40 x
久しぶりの影!
影好きにはテンションが上がる1枚です。笑

今年も岡野くんの写真が沢山見れたら嬉しいです(^-^)

そして、今年初ライヴが近づいてきてますね!

トシノオワリから約1ヶ月あいただけですが、年が変わったせいか前回が随分前のような気分です。
なので…ものすごく楽しみに待ってます♪

あ、あと…一つ前の記事にもコメントを書いたのですが、できてなかったですか?
これも届くのか心配ですが…。
Commented by あい at 2017-01-19 20:54 x
仕様は変わりましたが、エキサイトブログ懐かしいですね!
歌と同じように、写真も同じものを撮っても人によって違うのも面白いなぁと思います。
岡野くんの写真は、明記されていなくても岡野くんが撮ったってなんとなくわかる。
そしてそれが好きです。今年もたくさん見せてもらえたら嬉しいです(^-^)

ライヴも多い一年にしたいというお言葉通り、次々にアップされるお知らせに嬉しい悲鳴です笑。
太陽と月のような臼井さんと岡野くんの共演も久々に観たかったですが…
おそらく初めて岡野くんから直接チケットを買ったであろうVOM JAMがわたしのライヴ初めです。
とっても楽しみにしています、よろしくお願いします♪
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-01-21 10:47 x
岡野さんの影が写ってる~(笑)。
お元気そうで何よりです♪。
今年のライヴ、のっけから目白押しですね~。
あちこち移動も多そうですので、感染症にはご注意下さいね。
そして一つひとつのライヴ、どうぞ楽しんで♪。
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-01-21 10:47 x
岡野さんの影が写ってる~(笑)。
お元気そうで何よりです♪。
今年のライヴ、のっけから目白押しですね~。
あちこち移動も多そうですので、感染症にはご注意下さいね。
そして一つひとつのライヴ、どうぞ楽しんで♪。
by hironori_okano | 2017-01-17 23:16 | Comments(8)