#1328

e0071923_07503114.jpg
作業部屋のモニタースピーカー、部品交換しました。父親作で、94年に作ったと記されていたので、23年前になります。自作のものが使い続けられることの、何というか…充足感。そういうものを生み出していきたいものです。
[PR]
Commented by もえ at 2017-01-23 16:44 x
宏典くん器用ですよね。
尊敬してます。
私も昔作りました。
手先器用だと色々なところで役立つから、もっと手先器用になりたいと前向きに考えられるようになりました。
それに思うんです。
沢山の応援があって今がある。
色々チャレンジしてみようかなと。
沢山の人と向き合うこと、触れあうことでつながりを大事にしていきたいのと社会性身につけたいなあと思うようになりました。
宏典くんいつも親身になって話を聞いてくれたり励ましてくれたりしてくれてありがとう。
いつも感謝してます。
宏典くんの生み出す音楽、これからも楽しみにしてます。
Commented by スイーツ at 2017-01-23 22:18 x
岡野さんのお父さんが作られたスピーカー、岡野さんと同じで
手先が器用で、しっかり丁寧にできておりますね!!
物を一つ作るにしても器用な方は、心が現れていると感じますので、岡野さんのお父さんもきっと心が温かい方だと思いますね☆
Commented by まじー at 2017-01-23 23:14 x
岡野くんの職人魂はお父様の影響を受けておられるんですね(^-^)
昨今では部品交換より買い替えてしまう傾向にありますが、大切にお手入れしているからこそ長年愛用出来るのですね(^-^)
「生み出す」作業は大変だと思いますが応援しています!
Commented by まじー at 2017-01-23 23:14 x
岡野くんの職人魂はお父様の影響を受けておられるんですね(^-^)
昨今では部品交換より買い替えてしまう傾向にありますが、大切にお手入れしているからこそ長年愛用出来るのですね(^-^)
「生み出す」作業は大変だと思いますが応援しています!
Commented by saki at 2017-01-24 07:11 x
手作りのものを大事に受け継いで使い続けるって素敵ですね〜。岡野くんの音楽の歴史を一番知っている相棒ですね。
94年と言ったら、WillとかJoyとかTogtherあたりの頃ですね〜。このスピーカーで聴いていたりしたのでしょうか。
Commented by スイーツ at 2017-01-24 18:05 x
ここ最近は17時になってもまだ明るいので、日が少し伸びてきたような感じがしますね!!
今日はダイヤモンドのような星が1つと神秘的な雲とオレンジの夕焼けがとても綺麗ですね☆
Commented by まなちゃんのママ 惠子  at 2017-01-26 19:37 x
何と23年も・・・!?
お父様もこの投稿をお読みになって、さぞや喜んでおられる事でしょうね♡。
四隅の微妙なかどの丸みに、気質を感じます。
94年作と記されてるあたりも・・・。
やっぱりお父様譲りですね、岡野さん自身も含めていろいろと。

23年前と言うことは、中学生になった岡野さんに、プレゼントされたのでしょうか?
こんなにも長くずっとそばに置いて、今度は部品交換も♪。
岡野さんの楽曲を、一番近くで応援してくれているのですね。
そして、聴いて、響かせて・・・。
いつもありがとう。これからもずっと、よろしくね。
何だか結婚記念日のコメントみたいですが、この画像を観て、何だかそう思いました。
by hironori_okano | 2017-01-23 07:50 | Comments(7)