#1329

e0071923_10141189.jpg
明日は、下北沢440にて臼井嗣人くんのイベントに参加させていただきます。共演にはGOOD BYE APRILの倉品くんということで、それぞれのカバー曲選曲も気になるところです。自分も、CIRCLE OF LOVE 最多出演とのことなので、明日は思いを込めてステージを作りたいと思っています。お時間ある方はぜひ、いらしてください!
[PR]
Commented by 2525smail at 2017-01-26 18:38
宏典くんお久しぶりです。
明日は行けませんが頑張って下さい。
Commented by スイーツ at 2017-01-26 22:31 x
臼井さんとは出演されることが多いそうですので、お互いによく知っているんですね!!
以前、演奏動画で臼井さんの楽曲をカバーしてくださいまして、久し振りに聴かせていただきましたね。
「花吹雪」寂しく、切なくもなりますが、素敵な歌詞だと感じられる楽曲ですね。
ちょっと冒険じみた、カバー楽しそうですね☆
Commented by まじー at 2017-01-26 23:46 x
朝晩の冷え込みが厳しいですが、空気が澄んでいるとキレイな朝焼け、夕焼けに出会えて嬉しくなります。
明日のライブは「ルーツ音楽」と「今繰り出そうと思っている一面を表現する楽曲」披露されるんですね(^-^)どんな曲が登場するんでしょう。。行けなくて残念ですがいつかどこかで聞けること楽しみにしています!楽しいステージになりますように(^-^)
by hironori_okano | 2017-01-26 10:24 | Comments(3)