#1330

e0071923_08524249.jpg
臼井嗣人くんのイベント「CIRCLE OF LOVE」でした。倉品翔くんの音楽にも触れて、濃密な時間になりました。今年初めてのライヴでしたが、刺激多く幸先のよいスタートになったと感じています。色々与えてくれるミュージシャンの存在は、自分を前へ向けてくれます。
お越し下さった方、ありがとうございました!
明日は、渋谷にてVOM JAMへ参加します。


[PR]
Commented by 2525smail at 2017-01-28 11:06
昨日はライブお疲れ様でした。
明日もライブ頑張って下さいね。
Commented by スイーツ at 2017-01-28 20:01 x
昨日は今年初ライブお疲れ様でした☆
おしゃれでムードがある写真ですね!!
男性ばかりのライブでしたので、熱気に満ち溢れた音楽だったと感じますね☆
明日も頑張ってくださいね☆
Commented by Lily at 2017-01-29 12:09 x
「CIRCLE OF LOVE」に 行く楽しみの一つでもあるカヴァー曲を今回は 3曲も聴けて嬉しかったです。
どの曲もとっても素敵な雰囲気で岡野くん自身の曲みたいでした。
冒険じみた、という言葉から色々と曲を想像して頭の中でぐるぐる回ってた曲とライヴで演奏された曲は同じアルバムに収録されている別の曲でした。
カッコいいイントロのギターを聴いて驚きと同時に惹きつけられました。すごく良かったです!
そんなライヴの余韻に浸っているところに昨日のラジオ、全力投球から「贈る言葉」が流れてきて…何回も何回も聴いてます。
他の2曲もまたいつか聴きたいです♪

本日も素晴らしいライヴになりますように。楽しんで下さいね!
Commented by まじー at 2017-01-30 12:07 x
イベントは色々な方と刺激し合うことが出来て楽しそうですね😊
立て続けに2つのライブ、お写真からとても楽しい時間を過ごされたのだなと思いました(^-^)
Commented by 2525smail at 2017-02-02 22:24
昨日はライブお疲れ様でした。
明日もライブ頑張って下さいね。
by hironori_okano | 2017-01-28 09:00 | Comments(5)