#1331

e0071923_23482734.jpg
寒さも一時緩んだせいか、つぼみもほころんでいました。
先週末はライヴ、お越しいただいた方、ありがとうございました!色々なメッセージを受け取らせていただいて嬉しく思う時間でもあります。次は来月中旬に神戸、名古屋、東京にてありますのでぜひ遊びに来てください。
さて、今日は『うなぎの街からこんにちは Vol.2』に向けて、浅田信一さんと打ち合わせでした。打ち合わせ後は、浅田さん所有のレコードなど、色々な音楽を聴かせていただきお酒をいただいて…。次のイベントに向けてのアイデアも浮かんで、貴重な時間となりました。イベントについて、具体的になり次第HPにアップします。イベントのツイッターアカウントもあるので、フォローしてください!

[PR]
Commented by もえ at 2017-02-01 17:19 x
お久しぶりです。
うなぎのまちからこんにちは開催楽しみにしてますね。
私は先週から風邪でダウンしてます。
寒くなったので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
Commented by あい at 2017-02-01 18:36 x
この写真、素敵すぎますー!!
PCで見るとより美しい…ソッコー壁紙にさせていただきました♪

日曜日とっても楽しかったです(^o^)
岡野くんも言ってたように個々の魅力が本当にキラキラしていて、それぞれの世界に引き込まれました。
その魅力が混ざり合ったセッションがまたキラッキラ…弾けていましたね!
岡野くんのこんな感じもいいな~と思って観て(聴いて)いました。
ソロステージでは岡野くんの歌を初めて聴いた方も多いような雰囲気でしたが、手拍子が起きたり、ちらっと目をやると微笑んで聴いておられたり、MCで笑いが起きたり、曲が終わると歓声があがったり…皆さんが<岡野ワールド>に引き込まれている様子が嬉しかったです。
誰のファンとかじゃない、みんなが音楽を好きで集まっている感じがすごくあって素敵なイベントだなぁと思いました。
いい時間をありがとうございました!!

そして、嬉しいお知らせもありがとうございますっ。
昨日、浅田さんのツイートで「おぉー!」となりましたよ~
心待ちにしています☆
Commented by スイーツ at 2017-02-01 23:30 x
わぁー桜!!
写真から観ると飛び出ているように観えるので、トリックアートを観ている感じがしますね。
可愛く、優しいピンクですね☆
昨年からこちらのイベントを開催していただきまして、そして
提案してくださった岡野さんに本当に感謝しております☆
昨年は浅田さんの刺激があるお言葉で、会場全体も笑いがあったり、楽しませていただきました。
たまには刺激があるお言葉いいですね!!
今年はどんな感じでみせていただけるのかとても楽しみですね☆
Commented by まじー at 2017-02-02 00:48 x
暖かくなったのは一瞬でしたが、確実に春は近づいているのだなと感じられるステキな写真ですね(^-^)
浅田さんとお会いして感じた岡野くんのワクワク感やアイデアが詰まった「うなぎの街からこんにちはvol.2」楽しみです!!
Commented by 千恵 at 2017-02-02 14:16 x
素敵な写真…。
まだまだ寒いですが、色んなところに小さな“春”を見つけてウキウキするのって嬉しい瞬間ですよね♪

日曜日は私にとっての2017年初ライヴ。
岡野くんのおかげで良い時間になりました(^-^)

なかなか貴重で刺激的でもあり、楽しくもあり、その中で岡野くんの音楽の魅力を改めて感じました。

セッションでは色んな岡野くんがみれたので、より楽しませていただきました♪

今回も会場を出るまでとても嬉しくて、楽しい時間でした。ありがとうございました(^-^)

そして!!
まさかこんなに早くVol.2のお話がきけるなんて…。嬉しすぎます!!

お知らせも次のライヴも楽しみに待ってます(´∇`)
by hironori_okano | 2017-02-01 00:07 | Comments(5)