#1332

e0071923_19392310.jpg
春が近づいてきています。
[PR]
Commented by スイーツ at 2017-02-03 21:47 x
先日は桜の写真をアップしてくださり、本日は水仙の写真で
お花の写真や素敵な写真をみせていただきまして、心も温かくなったり、優しい気持ちにもなりますので本当に嬉しいですね☆
明日は立春ということもあって、春のお花も咲き始めているので、春がすぐそこまで来ているような感じがしますね☆
日曜日だけはお天気が悪くなるそうですね。
Commented by Rumi at 2017-02-03 23:57 x
春の気配・・・あったかな写真ですね!!
Commented by まじー at 2017-02-04 00:09 x
水仙の香りがしてくるようなステキな写真♫
私も「春」探しに出かけてみます(^-^)
Commented by ニコ3 at 2017-02-04 06:40 x
おはようございます。(=゚ω゚)ノ
すくっと立っている水仙が素敵!朝から爽やかな写真気持ちがいいです。今日は全力投球の日ですね、楽しみにしています。先週聞いた、岡野さんバージョン『贈る言葉』、作業部屋sessionにあがること期待しています、とても良かったですし、時期的にもうちょっとでいい感じですよね。ではでは。

Commented by あい at 2017-02-04 20:29 x
気持ちがあったかくなる写真ですね~。
まだまだ寒いですが、立春という言葉に嬉しくなります。
今日聴かせてもらった様々な「春風」も寒さを和らげてくれました♪
ありがとうございました(^-^)
春の足音に耳を澄ませる日々、岡野くんの写真も楽しみにしています!
Commented by もえ at 2017-02-04 21:46 x
すっかり春めいてきましたね。
春は、出会いと別れの季節。
今日はラジオ前についcassの配信ありがとうございました。
ついcass聞いて、リフレッシュすることが出来ました。
またお願いいたしますね。
今日のついきゃす聞いて、私ももっと頑張って、人の役に立ちたいと強く思いました。
hiroくんありがとう。
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-02-05 18:33 x
わ~、本当に♪。
この白っぽい、透明感のある光が、そう感じさせてくれますね。
昨年11月からいろんな事が立て続けに起こり、まだまだ収拾がつかない状態ですが、岡野さんが見せて下さるこんな素敵な画像や歌声に、しばし癒されつつ頑張ってます。
神戸でまた、笑顔の岡野さんに会えることを楽しみに、それまでの日々を過ごしますね。
by hironori_okano | 2017-02-03 19:40 | Comments(7)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30