#1333

e0071923_13543431.jpg
毎週土曜日18時30分放送中の「Kmix 岡野宏典が全力投球‼︎」メッセージ送ってくださった方、ありがとうございました。
色んな気づきや発見があったりして、勉強させていただいています。今後もメッセージお待ちしております、そして放送もチェックしていただけると嬉しいです。

さて、来週は14日の東京でのライヴ。この日ならではの選曲でお届けしたいと思っています。そしてイベントの趣旨も含めて特別な日になりそうなので、ぜひライヴへ足を運んでいただけると嬉しいです!渋谷 Last Waltz
そして、木曜からはミトカツユキさんと一緒に東京、そして神戸、名古屋と歌を届けに行きます。久々の神戸、名古屋、楽しみです。

[PR]
Commented by moe@smail at 2017-02-06 21:59 x
岡野さん、こんばんは。
毎回全力投球楽しく拝聴してます。
岡野ライブラリーなどで色々な楽曲を知ることが出来て勉強になってます。
ありがとうございます。
またラジオメッセージ送りますね。
蒼を聞いて再スタートして、がんばりますね。
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-02-07 14:27 x
ラジオへのメッセージ、沢山あるみたいで嬉しいですね~♪。
送ったコメントがなかなか採用されないのも、無理もない(笑)!?。

早春の神戸、とびっきりの笑顔とお天気で、お待ちしてますね~。
Commented by スイーツ at 2017-02-07 15:57 x
桜ももちろん好きですが、どちらかと言いますと梅の方が好きですね!!個人的に梅と富士山をイメージしますね☆
毎週土曜日k-mix「岡野宏典が全力投球」は、欠かさず聴かせていただいております☆
2月14日と言いますと昨年はLIFE SIZEツアーの浜松公演でしたね!!違ったらごめんなさいね☆あれからもう一年が経つんですね。
特別な日ですので、行かれる方は素敵なお時間が過ごせていいなと感じますね。

Commented by まじー at 2017-02-07 17:51 x
梅の花がキレイな青い空を喜んでるように咲いていますね(^-^)
先日の気まぐれツイキャス見逃してしまってとても残念です >_< 次回こそ!!
来週はライブ目白押しですね!また寒くなったので体調気を付けて下さいね(^-^)
Commented by 千恵 at 2017-02-08 12:03 x
この写真も好きです!

『バレンタインデーということで』もうタイトルからめちゃくちゃ気になりますが…。
この日ならではの選曲…イベントの趣旨も含めて特別な日…。
バレンタインの曲を歌ったり!?逆に何かもらえたり!?またまた妄想がひろがります。笑

そして、ミトさんと一緒のライヴ…前回はいつでしょう。

晴れ豆でライヴ前に楽屋で一緒に作った曲(この曲がものすごくよかったんですが…どこにいったのでしょうか?笑)を歌ってくれた時か…それともひまわり畑か…もうわからなくなっているほど(・・;)
ここ最近は遠州バザールでミトさんのリハーサルを聴いて、あー本番も聴きたいー!と思いつつ会場をあとにする感じなので、今回のライヴ情報を知った時は嬉しくて心の中で叫びました!

もう来週…楽しみにしてます♪
Commented by スイーツ at 2017-02-10 21:18 x
己のトークが面白くも何ともないと分かっていますが、全力で投球なんです。このお言葉、面白くて好きですね☆いいと思います☆
昨日は凍える寒さで耐えられませんでしたが、今日は晴れていたので寒さが少しは和らいでくれましたね。
Commented by yamamaru at 2017-02-21 22:51 x
こんにちは。ラジオ好き、ライブ鑑賞好きです。産業展示館では予定あり、しっかり観れなかったですが、また観にいきます。
by hironori_okano | 2017-02-06 13:54 | Comments(7)