#1334

e0071923_08275449.jpg
更新遅くなってしまいました。
先週はミトカツユキさんとのイベント、そしてPsalmさんとミトさんでの神戸、名古屋スリーマンライヴでした。お越し下さった方、ありがとうございました!
昨年秋以来の神戸、名古屋でしたが季節毎に音楽を届けに行きたいなと強く感じました。作品作りと並行してライヴできたらと思います。

さて、来月は下北沢440にて、若手の女性シンガーソングライター ちさ さんにお招きいただいてライヴがあります。違う世代の方とのライヴ、どんな感覚になるのかがとても楽しみです。そして、セッションも予定していまして、女性ヴォーカリストとのコラボレーションは選曲も一工夫あるので、これまた楽しみであります。
当日は、ちささんと440の特別フードなども提供されるようなので、ぜひ素敵な時間をご一緒してもらえたらと思います。
3月5日、下北沢にてお待ちしております!

[PR]
Commented by あい at 2017-02-23 18:25 x
贅沢な三日間をありがとうございました!!
「ミトん家」は言葉で言い表せないほどの充実感…心の底から楽しかったです。
あんなにセッションが聴けるとは。あんなにカバーが聴けるとは。あんなに笑うとは(笑)
新しい風が吹きまくる岡野くんの曲やミトさんの曲を歌う岡野くんはすごく新鮮で。
お二人だからこそ生まれる世界観のセッションは、込み上げる瞬間も痺れる瞬間もある、
幸せな気持ちでいっぱいになる本当にカッコいいものでした。
共作の楽曲もめちゃくちゃ好きです!!めちゃくちゃ素敵です!!
歌詞に込められた思い、ライヴに参加する身としてはとても嬉しいものでしたよ。
笑顔で泣いてしまいそうになる曲、また聴けるときを楽しみにしています♪

そして、スリーマンライヴもまた違った楽しさ、豊かさ、いい時間でした(^-^)
特に神戸では後半ずっと笑っていたような気がします(笑)
名古屋では再びミトさんとのセッションも聴けて、大満足でした。
色んな方との共演ライヴがある度に思います。
あれもこれもいいけど、やっぱり岡野くんの歌が好きだなぁって。
是非ぜひ季節ごとに届けに来てください!!神戸はライヴが出来るカフェたくさんありますよ~

気温と同じく体調も揺らぐときではありますが、からだに気をつけて、ライヴと作品作りに取り組んでくださいね。
またライヴに行ける日を心待ちにしつつ、自分の日々に励みます!
Commented by もえ at 2017-02-23 18:31 x
3マンライブお疲れ様でした~。
見に行きたかったなあ~。
次は見に行けるといいなあ~。
毎日が全力投球中です。
今日は富士山の日ですね~。
岡野さん今日は富士山見れましたか?
作品作りファイトです。
Commented by まじー at 2017-02-23 23:37 x
ミトさんPsalmさんとの名古屋公演参加しました(^O^)/お二方とも「初めまして」だったのですが、各々がとても個性的、且つ魅力的でした。
ミトさんのピアノでの♫フォトグラフ、皆さんで歌った♫stand by me(岡野くんが英語の歌を歌うのを初めて聞きました)新鮮でとても楽しかったです(^-^)
そしてライブ後お話しした時、岡野くんが私の事を覚えて下さっていたことめっちゃ嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

3月のライブ、どんなセッションになるのか。。楽しみですね(^-^)
Commented by 千恵 at 2017-02-24 20:36 x
ミトさんとのイベントも神戸も素敵でかっこいい音楽を聴かせていただき、みんなで沢山笑って、どちらもとても楽しかったです!

ミトさんとのイベントは音楽もトークもたっぷり、岡野くん一人ではなかなか聴けそうにない曲たちが次々と…本当に贅沢すぎるスペシャルな時間でした!!(ステージ上であんなに笑ってる岡野くんがみれたのも貴重で嬉しかったです。笑)

聴きながら、できることなら一曲ずつ感想を伝えたい!と思っていたほど本当に全部が全部良く、あれ素敵だったな…あれかっこよかったな…と思い出しては“もう1回聴きたい”と一週間経った今も思っています。

素敵な曲もできたことですし、是非また一緒にお願いします!!

そして、神戸では岡野ソングをたっぷり楽しめ、最後はかっこいいセッションも聴けて嬉しかったです。

セッションって皆さんそれぞれ素敵ですが、人数が多くなるとより岡野くんの声が際立って、やっぱりこの声がたまらなく好きだなと思う瞬間でもあるのですが、神戸でもまた思いました。

次はどんな感じになるのか…セッションも含めて楽しみにしてます(^-^)
Commented by Rumi at 2017-02-24 21:54 x
綺麗な夕焼け空ですね(^^)
“バレンタインということで”も素敵なライヴでしたよ~(´V`)♪
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-02-24 23:32 x
そうですね~、夕暮れの空がとても綺麗でしたもの♪。
こんな写真、撮りたくなりますよねぇ。
こちら関西でも、嬉しくなるようなトワイライトでした。
そして今朝の朝焼け?も、澄んだ空気のせいか山際もとてもクリアで、
岡野さん、走ったりしてるかなぁ、などと思っておりました。

さてお久しぶりの神戸、私にとってもとても嬉しい一日となりました。
岡野さんが帰った途端、春は何処へやら・・・。
冷たい雨風が続いて悲しくなってしまいました。
またどうぞ神戸に、お越しくださいね。
神戸は今年開港150周年で、ベイエリアでのイベントも満載かと。
岡野さんのあの楽曲など、潮風を感じながら聴かせて頂きたいものです♪。
季節ごとに、いえひと月おきにでも神戸に、そして関西に来てくださいませ。
と言う事で、次回は4月にお待ちしております~(笑)。
by hironori_okano | 2017-02-23 08:41 | Comments(6)