人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1334

#1334_e0071923_08275449.jpg
更新遅くなってしまいました。
先週はミトカツユキさんとのイベント、そしてPsalmさんとミトさんでの神戸、名古屋スリーマンライヴでした。お越し下さった方、ありがとうございました!
昨年秋以来の神戸、名古屋でしたが季節毎に音楽を届けに行きたいなと強く感じました。作品作りと並行してライヴできたらと思います。

さて、来月は下北沢440にて、若手の女性シンガーソングライター ちさ さんにお招きいただいてライヴがあります。違う世代の方とのライヴ、どんな感覚になるのかがとても楽しみです。そして、セッションも予定していまして、女性ヴォーカリストとのコラボレーションは選曲も一工夫あるので、これまた楽しみであります。
当日は、ちささんと440の特別フードなども提供されるようなので、ぜひ素敵な時間をご一緒してもらえたらと思います。
3月5日、下北沢にてお待ちしております!

by hironori_okano | 2017-02-23 08:41