#1335

昨日の「K-mix 岡野宏典が全力投球‼︎」ゲストにトミタショウゴさんをお迎えしてお送りしました。
2月8日にリリースされた、「Do the JOB」から2曲OAさせていただきましたが、OA曲とタイトルが異なっていました。
1曲目OA "ウィークポイント"ではなく、"夢のJOB"
2曲目OA "夢のJOB"ではなく、"New Ground"
でした。今後、このようなことがないようにしていきます。申し訳ありませんでした。

来週の放送もぜひ、聴いていただけると嬉しいです。
そして、トミタさんにお誘いいただいてライヴも決定しました。
HPにて詳細を覗いてみてください。

[PR]
Commented by もえ at 2017-02-26 20:24 x
昨日はラジオ聞きました。
今年も岡野さんからいっぱい色んなものキャッチして常にわくわく感を味わいつつ、日々アウトプットしていきたいなと思います。
明日はフォトグラフ初愛記念日ですね~。
地元ネタ、見つかり次第メッセージしますね~。

Commented by スイーツ at 2017-02-26 21:44 x
間違えは誰でもあることなので、気になさらないでくださいね☆大丈夫です☆
来週ももちろん聴かせていただきます。
Commented by まじー at 2017-02-27 07:06 x
トミタさんの丁寧な語り口調とはまた違う歌声に引き込まれますね(^-^)
今週はラジオでセッションが聞けるとの事、楽しみです!
Commented by Rumi at 2017-02-27 19:46 x
そうだったんですね!では、本当の“ウィークポイント”もいつかかけて下さいませ!!

もちろん、3月4日の放送も聴きます!セッション楽しみにしてますよ(^^)

4月のライヴ行きたいですね~♪♪♪
・・・岡野さんのワンマンライヴはないのでしょうか・・・(*´∀`)
Commented by スイーツ at 2017-02-28 18:39 x
今日は寒いので具合が悪いと感じますが、何もかもが全部ショックで、悲しくて泣けてきて涙があふれてきますね。
人はその日によって気分がいいときと悪い時がありますね!!
今日は色々と泣けてくることが多くて困りますが、明日は気分良く、笑顔で過ごしたいですね☆
by hironori_okano | 2017-02-26 14:32 | Comments(5)