#1336

e0071923_08520154.png
4月16日(日) 神戸にて開催されるトアロード・アコースティック・フェスティバル2017へ、今年も出演させていただくことが決まりました!
春を感じながら趣のある神戸の街並みを歩き、色んな音楽に出会い1日中楽しいイベントです。3年連続で出させていただいている自分にとって春の風物詩となっていて、今年も神戸へ行けることが嬉しく思います。
詳しくは明日、3月1日午前9時に解禁になるこちら↓をチェックしてください。

[PR]
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-02-28 14:54 x
ほぉんとに♪。
今年もまた、って言う『も』が嬉しいですね~。
岡野さんが神戸から居なくなっちゃってから(笑)、また寒さが戻って来てしまいましたが、4月16日を楽しみに、春がやって来るのを楽しみに待ってますね。
今年も、また来てくれて本当にありがとう♪。
Commented by まじー at 2017-02-28 17:05 x
待ってました‼︎
今年も春の風を感じながら神戸の街で岡野くんの歌声を聞ける!会える!と思うと嬉しくてめっちゃ楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
春が待ち遠しいです(^-^)
Commented by もえ at 2017-03-02 16:58 x
久しぶりです。
hiroくんが関西に来るということで楽しみです。
フォトグラフの発売記念日の日にhiroくんファンの友人とhiroくんの話で盛り上がりました。
春は旅立ちの季節ですね。
昨日は公立高校の卒業式だったみたいですね。
また会えるの楽しみにしてます。
Commented by あい at 2017-03-02 23:26 x
「待ってました!!嬉しい!!」に、尽きます!
岡野くんの春の風物詩のひとつに神戸のイベントが入っているなんて、これまた嬉しいです♪
何年も前から、「神戸に来ると落ち着く」と言ってくださってることも。
ライヴが繰り広げられる神戸の“山側”は港町神戸といわれるイメージとはまた違いますが、わたしはとても好きな界隈です。

まだまだ増える出演者の皆さん。
既に聴きたい方々が数組…タイムテーブル発表までのドキドキ、ヒヤヒヤも含めて心待ちにしています(^-^)
by hironori_okano | 2017-02-28 12:00 | Comments(4)