#1337

e0071923_23303082.jpg
明後日開催、ちさ presents『つながりたガール vol.1』@下北沢440
ご来場いただく方へ、ちささんから思いのこもった色々な計らいがあるようです。
当日限定のメニューがあったり、プレゼント用のメッセージ付きのポストカード(自分もひと言書かせていただきました)があったりと、イベントタイトルに込められたものを既に感じさせてもらっています。
セッションも予定していて、楽曲は自分が提案させてもらいました。女性シンガーさんとやってみたかったアーティストさんの楽曲を演奏する予定です。
ぜひお時間ある方は、遊びにいらしてください。

[PR]
Commented by スイーツ at 2017-03-04 14:29 x
わぁーすごく綺麗な写真ですね!!すごーい☆
お久し振りに明るくて笑顔になって、気持ちも心も温かくなる
写真で本当に嬉しいですね☆ありがとうございます☆
文章のお言葉からも楽しさが伝わってきますので、鳥のように
飛んで行けたらすぐに行かせてもらいますが、行けないのが
残念であります。
Commented by もえ at 2017-03-04 22:06 x
今日のラジオ聴きました。
明日ライブファイトです。
セッション聞きたかったなあ。
Commented by まじー at 2017-03-05 00:06 x
イベントのタイトルやちささんの手書きの新聞、ほっこりしますね(^-^)
やってみたかった楽曲も披露されるとの事、楽しいセッションになりそうですね♫
Commented by スイーツ at 2017-03-06 17:14 x
ここ数日、晴れて暖かい日が続いておりましたが、今日はずっと雨で寒いですね!!
今、こちらは止んでおりますね。
本当に最近は気持ちが沈んでいて、元気も笑顔もなかったですが、こちらの写真で本当に笑顔になり、嬉しいですね☆
笑顔になる写真は、本当に大好きですね☆
本当は毎日が笑顔でいれたらいいですね☆
by hironori_okano | 2017-03-03 23:39 | Comments(4)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30