#1338

e0071923_07582872.jpg
ちさ Presents 『つながりたガール vol.1』
出演させていただきました。女性ミュージシャンの方のイベントにお誘いいただいたのは久しぶりでしたが、出会いもたくさんいただき、濃い時間でした。
セッションでは、念願だったスピッツの渚をやらせていただき、女性ヴォーカリストさんとのセッションの奥深さを感じることができました。
繋がるだけでなく、繋がりつづけていく予感を感じさせてもらった素敵なイベント、またどこかのタイミングでご一緒できたらなと思っています。
お越し下さった方、ありがとうございました。

[PR]
Commented by 千恵 at 2017-03-07 14:14 x
どこまでが関係者でどこからがお客さんなのか、全く境界線がないというか…今までライヴ会場では感じたことのない雰囲気にびっくり。

ここ…なんか凄いなと思いながら始まったライヴでしたが、観ているうちに納得。
きっと全てはちささんの人柄なんですよね。

音楽も初めましてでもちゃんと“仲間”に入れてもらえたような…。とても楽しい時間でした♪

岡野くんは最近特にですけど(この表現はちょっと上からみたいにきこえてしまうかもしれないのですが…)なんだか…ものすごくいいです!!

この日も歌もギターもとても素敵でした!!
もっともっと聴きたかったです。

そして、予想外だったセッション曲『渚』も素敵でした。あれからずっと脳内再生されてます。

お互い褒め合いのMCではまさかの眉やホクロまで(笑)
私は顎の方も好きです( ・∇・)笑

それはいいとして…(笑)とてもアットホームというか、仲間感がある素敵な空間でゆったり楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!!
ありがとうございました(^-^)

あと、臼井さんとの『花吹雪』観させていただきましたが、これまたなんと素敵な!!
あれは生で聴きたかった…。

またいつかチャンスがあれば是非お願いします!!
Commented by スイーツ at 2017-03-07 17:51 x
こちらのイベントはタイトル通り「人」との繋がりを大切にという想いを込めて、開催されたと思いますね。
セッションでスピッツの「渚」を披露したそうで、スピッツの楽曲は演奏するには素敵ですね☆
念願叶って嬉しかったですね☆念願が叶うのは、一番嬉しいことですね☆
Commented by あい at 2017-03-07 18:57 x
至る所に‘手作り’があって、会場に一歩入った瞬間から「ようこそ!」をすごく感じられました。
ちささんの言葉やライヴもそうで、初めてでしたが、心温まり笑顔になれる時間でした。
岡野くんは、ちささんのことをお話しされる言葉や表現がとても細やかで…
ちささんもおっしゃっていましたが、真っ直ぐ相手のことを見られてることが伝わってきて感服しました。。
きっとそういうところが岡野くんの音楽にも表れている、そして人を惹き付ける感受性の豊かさなんでしょうね。
楽曲もイベントの主旨にちなんだものということで、より、繋がりというものを意識しながら浸れました。
すべて引っくるめて、とても素敵な先輩でした!
「渚」は意外で、とても好きな曲なので嬉しかったです。
聴くまではちささんと岡野くんの声が交じるイメージが出来なかったのですが、あったかいオーラ炸裂のハーモニーでした♪
楽しそうなお二人の笑顔に、歌声に、とてもハッピーな気持ちになれました。
あ、そうだ…岡野くんが言ってたからわたしも打ち明けます。
岡野くんが歌ってる時たまにある、片方だけ眉が上がるのいいですね。笑
お二人の真心をカタチにしたようなイベントでした、参加出来て良かったです。
ありがとうございました!
Commented by もえ at 2017-03-07 22:43 x
花吹雪の演奏動画見ました。
素晴らしい演奏でしたね。
渚聞きたかったです。
これから先も繋がり続けていくんだなあと思える瞬間でもあります。
Commented by まじー at 2017-03-07 23:31 x
ちささんはじめたくさんのお客様との集合写真、充実感が溢れていますね(^-^)
スピッツの「渚」をどこかで聞ける日を楽しみにしています。
by hironori_okano | 2017-03-07 08:11 | Comments(5)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30