#1339

e0071923_11332186.png
もう少し暖かくなって欲しいなと感じる今日この頃…外へ出る季節が待ち遠しい。
さてさて、来月は色々な場所でライヴをやらせてもらいます。
久々の浜松窓枠CAFE AOZORA、秋のツアー振りですが、今回も平田崇くんとお届けする予定です。
そして、3回目の参加となる神戸トアロードアコフェス、春を感じに行かせてもらいます。
制作も進めているところなので、何かしらの報告などができたらと思います。

[PR]
Commented by まじー at 2017-03-11 12:20 x
来月はライブ目白押しですね(^-^)
なのに神戸しか行くことが出来ず。。>_<
すごく残念ではありますが、岡野くんに会える日も春の訪れもとっても待ち遠しいです!
「何かしらの報告」楽しみにしています(^O^)/
Commented by スイーツ at 2017-03-11 13:14 x
こちらの写真は何でしょうか?気になりますね☆
AOZORAさんは昨年の秋のツアー以来で、お久し振りに窓枠さんへ行かせてもらうのが私もとても楽しみですね☆
ライブ中に何かお知らせがあるようですので、こちらも楽しみにしております☆
Commented by スイーツ at 2017-03-11 15:16 x
こちらの写真は何でしょうか?気になりますね!!
AOZORAさんは昨年の秋のツアー以来ですので、お久し振りに行かせてもらうのがとても嬉しく思います☆
窓枠さんへ行かせてもらうと本当に温かい感じがして、嬉しいですね☆
ライブ中に何かご報告があるようですので、こちらも楽しみですね☆
Commented by もえ at 2017-03-11 18:29 x
okanoさん私は15日のカフェライブ参加します~。
久しぶりにokanoさんに会えるので楽しみにしてます。
Commented by Rumi at 2017-03-11 21:09 x
昼間はぽかぽか陽気の時もありますが、まだ寒さが戻ってきたりしますもんね。
あたたかくなったら何をしましょう。どこに行きましょう。何を撮りましょう・・・考えるとワクワクしますね。
ライヴ行きたいです・・・!!

そして、写真鮮やかな青にはっとする美しさを感じます!・・・が、これは何の写真でしょうか・・・?
Commented by あい at 2017-03-12 19:11 x
そうですね~。
今日は少し暖かかったので、久しぶりに朝から夕方まで外で過ごしましたがやっぱりまだもう少し…。
来月のライヴの頃には各地ぽかぽか陽気でしょうか。
想像するだけで、ライブと併せてわくわくが膨らみます(^-^)

そして、昨日のラジオでは見つめ直す時間をもらえました。
川村さんのあの歌は、以前かけてくださったときもそうでしたが、痛いほどに響きました。。
ありがとうございました。
「渚」は、やっぱりギターめちゃくちゃ好きです!!まずイントロの入りでギュン!!と掴まれます笑。
またライヴでも一人ver.聴かせてもらえると嬉しいです♪
Commented by スイーツ at 2017-03-13 14:00 x
今週も笑顔いっぱいで日々、過ごしたいですね☆
私は笑顔しかとりえがないので、笑顔で日々、明るくなりたいですね☆笑顔が一番だと私は思っていますね。
by hironori_okano | 2017-03-11 11:49 | Comments(7)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30