#1340

e0071923_10245391.jpg
春はまだか…冬が長く居座っている気がします。ちょっと前に春の予感を漂わせるように咲いていた河津桜は寒風に舞って寒そうに佇んでいるように見えます。
空気がもう少しやわらかくなってくれると助かるんですが。
さて、今週のラジオは制作している音源のちょっと聴き、そして夕方に映える楽曲をお届けする予定です。
そして、ライヴも色々と決まっていますのでHPをチェックしてもらえると嬉しいです。
6月には久しぶりにReils-Tereoさんとライヴが決まりました。セッションだけでなく、特別な時間にできたらと思っています。

[PR]
Commented by スイーツ at 2017-03-17 16:48 x
こちらの1340のブログ、全く同じものが2つあります。
今日も寒く、こちらは朝から曇りで今にも雨が降りそうなお天気ですね!!
綺麗な青空,気持ち良さそうですね☆
Commented by もえ at 2017-03-17 20:46 x
ほんとですね~
もう少し空気が柔らかくなるといいんですが。
岡野さん河津桜見に行ったんですね~。
明日のラジオも楽しみにしています。
okanoさんうなぎのまちからこんにちは2回目開催おめでとうございます。
4月5月ライブ伺いますね~。
楽しみにしてますね~
Commented by まじー at 2017-03-18 00:07 x
すこぉしずつ春が近づいている感じはありますが、風がまだ冷たいですね。
暖かくなったら花々達が一気に待ってました!とばかりに咲いて散歩も楽しくなりそうですね(^-^)
次々発表されるライブのお知らせにワクワクです(^-^)
Commented by Rumi at 2017-03-19 13:53 x
春分の日までもう少し。春はすぐそこまで来ているんじゃないですかね(^^)
岡野さんの撮る桜、楽しみにしてます!!
沢山、ライヴが発表されていますね。行けるものは限られていますが、だからこそ行けるライヴは目一杯楽しみたいです!
連日の日程もありますね、どうかお身体に気をつけて下さい。
Commented by スイーツ at 2017-03-19 22:16 x
今日は久し振りにお天気が良く、暖かかったですね!!
暖かくなるのはいいのですが、暖かくなると虫が出てきて、それが嫌ですね。
今月の終わり頃から桜の見頃ですね☆

by hironori_okano | 2017-03-17 12:00 | Comments(5)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30