#1341

e0071923_23134534.jpg
4月16日(日)、神戸トアロードアコフェスのタイムテーブルが発表になりました!
ん〜今年も移動時間がとてもタイトになる予感ですね。自分も楽しませていただきます。
歩き回って汗ばんでしまうのでタオル、そして冷えると風邪をひくので上着も必須です。

前日の浜松での「AOZORA LIVE vol.8」も、会場にいい風を吹かせたいと思うのでぜひ遊びに来てください!チケットの受付、まだまだ行っています。こちらまで


[PR]
Commented by まじー at 2017-03-22 00:57 x
多くのアーティストさんの歌声が聞くことの出来るアコフェスは楽しいですね☆
岡野くんの春を感じられる楽曲が聞けることを楽しみにしています(^-^)
連日のライブ、体調には気をつけて下さいね(^-^)
Commented by スイーツ at 2017-03-22 17:17 x
こちらのタイムテーブルを見ていますと昨年の「ライブへ行ってCD買おう」のタイムテーブルを見ているような感じがしてきますね。
また、今年も「ライブへ行ってCD買おう」をぜひ、開催していただきたいと思っていますね☆
歩き回って、汗をかくのでタオルは必ずお忘れないように持って行った方がいいですね!!
前日のAOZORA LIVEもぜひ、会場を熱くしていただきたいですね☆
Commented by あい at 2017-03-22 20:33 x
タイムテーブル、そわそわして待ってました~!(ちょうどniji cafeに行ったところです^^)
予想以上に希望通りの方々を聴けそうですが…はい、移動時間はとてもタイトです。
例年通り、下り坂は小走りかと思われます笑。
またタンバリンカフェのぎゅっと凝縮された空間で岡野くんのライヴを観られるのが嬉しいです。
今年もリハ時間をも本番にあてて、たっぷり聴かせてくださいね!!
浜松でも神戸でもたくさんの人に響きますように♪
Commented by moe at 2017-03-22 20:50 x
先週のラジオ聞きました。
fuwariすごく良かったです。
あかりやふわりをきくとやる気に満ち溢れます。
苦手なことも他の人よりも時間かかってもできるようになりたいし、あかりを聞いてそんな思いが強くなりました。
音楽素晴らしいなとほんと思います。
Commented by 千恵 at 2017-03-22 22:51 x
今年もパッと見ただけでも聴きたい人が10組以上いたので、ドキドキだったタイムテーブルの発表。中でも絶対に聴きたい人はかぶることなく、聴きに行けそうで一安心でした(^-^)
でも、確かに…ん~そんな予感がしますね。
とりあえず、靴はスニーカーに決まりました。笑

アコフェスを想像すると必ず脳内再生される『南風』
他にもこの時期に聴きたい曲が沢山あるので、何が聴けるのか…楽しみです♪

その前に、こちらも楽しみすぎるAOZORA LIVE。
ちょうどそろそろ浜松に行きたいなぁと思っていた凄いタイミングだったので嬉しさ倍増、岡野くんの声と音に平田さんの音がプラスされるのは楽しみ倍増、“いい風”楽しみにしてます!
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-03-26 13:20 x
毎年のお楽しみになりつつある神戸トアロードアコフェス♡。
今年も岡野さんを追ってみんなで民族大移動(笑)ですが、ホント楽しみです♪。
岡野さんのコメントを読んで、昨年の全速力ダッシュとその後の滝汗を想い出し苦笑してしまいました。
確かにタオルは必携!。
そして、夜は体が冷えてきて温かいものを食べにお店に入った事も思い出されます。

昨日のオンエアも、小曽根真さんの楽曲でしたね。
まさに神戸出身の方ですし、心は既に神戸に・・・(笑)?
SONEには行かれた事、おありでしょうか?
トアアコ会場のすぐ近くですし、機会があれば是非訪れてみられては?
かなりオトナな感じのお店です。

何はともあれ、今年も暖かな小春日和でお待ちしています。
『ほ~ら 春先KOBEに、観に観に 観に来て~ね♡(矢野顕子さんの『春咲小紅』より替)
Commented by ニコ3 at 2017-04-03 23:55 x
岡野さん、こんばんは。
神戸トアロードアコフェスは残念ながら行けませんけど、「AOZORA LIVE vol.8」には行かせて頂きますので、『いい風』を吹かせに来てくださいね。楽しみにしております。
by hironori_okano | 2017-03-22 00:00 | Comments(7)