#1344

e0071923_22010192.jpg
ライヴが色々と決まりつつあります。まずは明後日から3日間のプチ旅が始まります。浜松、神戸と平田崇氏と一緒、そして今回も平田くん作曲のアコギインスト楽曲をやる予定ですので、来られる方は楽しみにしていてください。
4月末の渋谷でのライヴ、もう一組参加アーティストが加わりまして、こちらも楽しみです。
詳しくは、HPをご覧になってください。

[PR]
Commented by まじー at 2017-04-14 01:52 x
お天気気になりますがいいプチ旅になりますように(^-^)
約半年振りの岡野くんと平田さんの同い年コンビ楽しみにしています♬
Commented by スイーツ at 2017-04-14 13:11 x
浜松で開催されますライブのことがブログにアップされますと
本当に嬉しいですね☆
待ちに待った浜松が明日で、浜松へ行かせていただけるのが
今年初めてということもあって、ワクワクドキドキ、緊張、
興奮していますね☆
岡野さんと平田さんのコンビは、昨年の秋のツアー以来で今回もお二人でやってくださることが嬉しいですね☆
お二人は素敵なコンビだと思いますね☆明日はとても楽しみですね☆
Commented by スイーツ at 2017-04-20 15:15 x
爽やかな空の色とふわふわの雲が好きですね☆
暖かくなってきましたので、毎日うぐいすが鳴いていますね。
うぐいすの鳴き声はいいですね。
by hironori_okano | 2017-04-13 22:05 | Comments(3)