#1345

e0071923_10105291.jpg
3日間のライヴを終えました。浜松、神戸、東京と各地でライヴができて、まずライヴができる喜びを感じました。来てくださった方、本当にありがとうございました!
各地で支えてくださる方がいて、待っていてくれる人たちがいることを身をもって感じました。そして、数年ぶりに足を運んでくださった人もいたり、新たな出会いもいただいて、とても刺激的な3日間でもありました。写真は神戸散策にて…路地好きにとっては、たまらん街並みです、神戸。
東京では、オトナモードの高橋啓太くんとほぼ10年振りに再会、そしてカサリンチュの村山辰浩さんとの出会い…人柄の伝わるステージを感じて、音楽の説得力というか、あるがままが伝わるものだなと改めて感じる時間になりました。同世代としてとても尊敬するお二人…ぜひチェックしてみてください。
各地でお会いできた方に感謝です。ありがとうございました!

「AOZORA LIVE vol.8」の曲リスト掲載リクエストをいただきましたので、載せておきます。
01.AOZORA
02.NOTE
03.南風
04.Fuwari
05.sora
06.ロマンス(作曲:ギター平田崇)
07.Lovesong
08.フォトグラフ
09.レモネード
10.指きり
11.何時もこころの中に
12.風待ち
13.蒼
14.旅路
encore
家路

[PR]
Commented by スイーツ at 2017-04-19 16:22 x
先日の窓枠さんは、今年初めて行かせていただけてとても嬉しかったですね☆岡野さんと平田さんのお二人のコンビが素敵で、そして色々お話も聞けて楽しい時間でもありました☆
次は「うなぎの街からこんにちはVol、2」もとても楽しみにしております☆
先日のAOZORA LIVEのセトリストありがとうございます☆
Commented by まじー at 2017-04-19 16:31 x
三日間ステキなプチ旅になったみたいですね(^-^)
私は神戸のライブに行かせてもらいました!
すごくお天気が良かったので異人館の写真を見たときに、岡野くん楽しんでるなぁ、って思いました(^-^)
今村モータースさんとのセッション、リハ?から本番のトーク、音楽よかったです♬
平田さんが岡野くんのギターで奏でられてたのも新鮮でした!!
また聞きたいなぁ(^o^)
タオルに斬新なサインお願いしましたが(笑)
ありがとうございます☆
とってもお気に入りです(^-^)
Commented by もえ at 2017-04-19 17:39 x
宏典君先日はAOZORAライブお疲れ様でした。
セットリスト掲載もありがとうございます。
ふわりノート毎日聞いています。
色んな思いを思い浮かべながら聞いた何時も心の中にやラブソングは特別でした。
アカペラで歌ってくれたフォトグラフやレモネードは最高でした。
MCではこみあげてくるものがありました。
ふわりノートラジオ局に沢山リクエストしますね~。
Commented by あい at 2017-04-19 21:07 x
3日間お疲れさまでした!!
浜松では久しぶりに聴く曲が多く、何度も胸がきゅっとなる瞬間がありました。
特に「指きり」と「旅路」はリリース当時のことが思い出されて…
それでいて懐かしいだけでなく、平田さんと‘今’のアレンジはとても新鮮でした☆
「フォトグラフ」はイントロから痺れました!!(take1のアグレッシブさには目が点になるほど笑)
こうして曲目を残してくださりありがとうございます。保存しておきますっ。

神戸は去年から心待ちにしていたので本当に楽しみでした。
今村モータースさんとのまさかの長丁場ステージ(笑)いきなり満たされました~♪
お互いの曲を歌い合ったり、カバーが聴けたり、こんな贅沢なフリーライヴがあっていいのか!?と。
「新生活を応援する歌」(笑)もカッコ良いし歌詞にもぐっときました。
タンバリンカフェは今年も入場規制がかかっていましたよ。
ぎゅうぎゅうの空間で聴く岡野くんの歌、あぁこれこれアコフェス!!と噛みしめる時間でした。

さすがにこのスケジュールで東京は行けませんでしたが…
わたしもオトナモードは10年ほど前に聴いたきり、カサリンチュは音源でしか聴いたことがないので、是非またライヴを観たいと思わされました。
各地でたくさんの人に岡野くんの音楽が届いた3日間、たくさんの人が幸せになれたでしょうね(^-^)
素敵な音楽に嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございました!!
Commented by yuka at 2017-04-21 12:50 x
3日間のライヴお疲れ様でした。
待っていてくれる人がいたり、新しい出会いがあったり、嬉しい遠征でしたね☆
私も、岡野くんのライヴに参加し、生歌聴いてパワーもらいました!
平田くんとのコンビ、好きです(〃▽〃)ポッ

あ、AOZOLA LIVEのリスト掲載、ありがとうございました。
また窓枠で夕方からのライヴがあること、楽しみに待っています!
by hironori_okano | 2017-04-19 10:28 | Comments(5)