#1346

e0071923_12285268.jpg
久々の更新です。
先週は、「うなぎの街からこんにちはvol.2」にて、また新たにこのイベントに込める自分の思い、しっかりと人を繋いでいけるイベントにしたいという感情も芽生えた時間でした。人それぞれ、生活のなかで音楽の位置づけは違うと思いますが、より楽しく心を豊かにできるものがこちらから提供できたらと思います。
今回ゲストで参加してくださった、西山小雨さんも素晴らしいステージを作ってくださり、2回目ならではの空気になったと思います。お越しくださった方、ありがとうございました。
次回開催は11月26日(日)に決定です。何ができるか、何をしようか、次への準備始めています。


[PR]
Commented by スイーツ at 2017-05-17 17:21 x
先日の「うなぎの街からこんにちはVOl.2」その前日は、雨で少し寒かったですが、この日は本当にお天気も良く、爽やかな日でよかったですね!!
2回目ということもありまして、色々楽しいことが多く、今回のゲストさん、西山小雨さんの優しさと面白さがあふれたものをみせていただきまして、とても刺激的でしたね☆
vol・3が今年の11月26日に開催が決定されまして、この告知が本当にすごく嬉しかったですね☆Vol・3も楽しませていただきます☆
Commented by もえ at 2017-05-17 19:00 x
ウナギの街からこんにちは2回目、お疲れさまでした。
ラブソング今でも頭にしっかり残っています。
後輩はヒロくんがラブソング歌い終わった瞬間、感動しましたと申しておりました。
岡野さんこの前は一緒に喜んでくれたり褒めてくれてありがとうございました。
おかげで少し前に進むことが出来ました~。
うなぎの街みんなで合唱できてまた1つ思い出が出来ました。
次回も楽しみにしています。
今回後輩もうなぎの街からこんにちは楽しんでました。
それから垂れ幕すごいですね~。
岡野さんの優しさと思いやりがあふれる時間だったと思います。
Commented by まじー at 2017-05-18 11:37 x
「うなこん」の集合写真、みなさんいいお顔されてますね(^-^)
セットリスト見て、妄想してましたf^_^;
またお母様のお手製の垂れ幕、ステキですね(^-^)
次回の開催が日曜ということで念願の初参加出来そうです!!今からワクワク胸膨らませております♬
Commented by スイーツ at 2017-05-20 22:49 x
HPにアップしてくださいましたカレンダーは、すごく素敵で
マウスを動かすと色んな写真が出てくるので、どうなっているんだろう?と思い、本当にすごく嬉しく、いいな~と思いますね☆こちらにアップしてくださって、ありがとうございます☆
by hironori_okano | 2017-05-17 12:40 | Comments(4)