#1347

先日OAされた、辰巳健太郎氏の『K-mix ASOVIVA』毎週日曜日9:30~
その収録で男体山に登りました。Radikoにてチェックできます。
登山道の景色を載せておきます。チェックできる方はぜひ番組と共に見てみてください。
e0071923_13074692.jpg
e0071923_13074731.jpg
e0071923_13074748.jpg
e0071923_13074776.jpg
e0071923_13074882.jpg
e0071923_13074866.jpg
e0071923_13074972.jpg
e0071923_13074967.jpg
e0071923_13074987.jpg
e0071923_13082817.jpg
e0071923_13082887.jpg
e0071923_13082973.jpg
e0071923_13082958.jpg
e0071923_13083047.jpg
e0071923_13083081.jpg
e0071923_13093942.jpg
e0071923_13094049.jpg
e0071923_13094041.jpg
e0071923_13094159.jpg
e0071923_13094143.jpg
e0071923_13094129.jpg
e0071923_13094287.jpg
e0071923_13101137.jpg
e0071923_13101190.jpg
e0071923_13101252.jpg
e0071923_13101257.jpg
e0071923_13101393.jpg
山を登るということは体に負荷がかかりますが、そこでしか見られない景色があるから、数多の人が苦労を山に例えるんでしょうね。
生きるということは辛いことの方が多いのかも知れない、だから人と共に生きることは大切なのかなと思います。



[PR]
Commented by スイーツ at 2017-05-17 17:43 x
山に登ることや富士山に登ることもそうですが、本当に体力がいることだと思い、感心しますね。
景色が素晴らしいですが、岡野さんの写真がないのが残念ですね☆
Commented by あい at 2017-05-17 19:10 x
ずーーーっと続いているこのブログが更新されると、やっぱり一番嬉しいというのを実感…
思いを文字におこすってエネルギーも時間もいると思いますが、時間を割いてくださりありがとうございます(^-^)
「うなこんvol.2」については別で感想等伝えたり伝える予定だったりで重複するのでこちらにだけ、、

たくさんの写真(たくさんの辰巳さん笑)楽しく見させていただきました!
番組も臨場感がありましたが、こうして視覚でも満喫出来て嬉しいです。
お話しされてたとおり最高のお天気、写真の鮮やかさが美しいですね☆
最後の一文、名言!!
仕事柄、人と生きることを苦手とする子どもと接することが多いのですが、
なんかこう…登山とまではいかずとも、こういうことを実感出来るような経験をさせてあげたいなと思いました。
Commented by もえ at 2017-05-17 19:16 x
ヒロくん今回の遊び場聞いて、私も登山チャレンジしてみたくなりました。
確かに日々生活していくうえで、困難やつらいこともあるかもしれませんが日々一生懸命頑張ってニコニコしていたら色々うまくいくんだなあと感じました。
岡野さん来月、窓枠ライブ行きますね~。

Commented by まじー at 2017-05-18 11:50 x
radikoで登山の模様聞きました(^-^)
登山をしたことはないけれど、すれ違う時に交わす挨拶、登りきった山頂からの景色、自然からのたくさんのエネルギー、。。素晴らしいんだろうなぁって思います。快晴の空、中禅寺湖、どれも素敵な写真ですね(^-^)
by hironori_okano | 2017-05-17 13:23 | Comments(4)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30