#1348

e0071923_20004760.jpg
久々の更新になります。
6月なのに涼しいここ最近は、ラジオの収録でゲストさんと色々話したり、ライヴに向けて曲作りもしています。作っているといえば、これも頻繁に作って食べてます。カラメルの焦がし加減が安定してきました。
さて、今週の「K-mix 岡野宏典が全力投球‼︎」は6月30日(金)に静岡UHUでご一緒させてもらう、見田村千晴さんがゲストです。
【悲しくなることばかりだ】このMVをみて刺々しい印象を抱いてしまい、正直少し抵抗があったんですが、じっくり聴きこむと本当に魅力的な歌い手さんです。
岐阜出身ということで、勝手ながら親近感を感じ、色々な話をしました。ぜひOAをチェックしていただけると嬉しいです。
そして、静岡でのライヴも楽しみです。今週末、来週末、再来週とライヴが続きます!

[PR]
Commented by Rumi at 2017-06-15 21:30 x
岡野さんのプリン、てっげ美味しそうです!!食べたいな~(^^ )
よし!!私もプリン作ってみます!!練習あるのみかもしれませんが、こつなんぞありましたら、教えてください♬

それはどんな曲か気になります!ラジオもちろん聴きます~

毎週のライヴ、体調に気をつけて、楽しんでください!行けないのが残念でなりませんが、遠くからでも応援してます(^^*)
Commented by スイーツ at 2017-06-15 22:20 x
プリンが美味しそうですね!!
写真から出てきてくれないかな?
私も見田村さんは初めてお会いする方で、楽曲も30日に初めて聴かせていただきますので、とても楽しみですね☆
今週のk-mix「岡野宏典が全力投球」は、見田村さんがゲストさんということで、少しだけ知る機会にもなって嬉しいですね☆
Commented by まじー at 2017-06-16 11:56 x
梅雨に入ったとはいえ少雨で朝晩は何だか肌寒いですね(^-^)
ラジオでの色々な方とのトーク、とても楽しく聞かせてもらいました(^-^)
ツッコミを入れる岡野くん、新鮮でした(笑)
そしてプリン!いい色ですね~とても美味しそう☆彡
今月末の大阪でのライブ行きます!
新曲聞けることを楽しみにしています!
Commented by もえ at 2017-06-16 20:11 x
宏典君お久しぶりです。
7月カフェライブ楽しみにしてます。
8月の浜松ライブは職場の同僚と一緒に参加します。
明日、来週再来週のライブ頑張ってください!
Commented by FUYUKA at 2017-06-19 15:09 x
6/17神戸のプレンティで聴かせていただきました。片付けの手を止めさせて802の話をしてCD買わせてもらった者です、娘と。
誰かが歌っていると足を止めるほうですが、CD買ってみようかと思ったのは初めてでした。
CDは生歌より声が優しい印象です。
聴き込みますね~
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-06-19 17:42 x
ほぉんとに、美味しそう♡。
じんちゃんも言ってた通りですね~、観てたら食べたくなります。

それにしても、彼女に何度も「これ、電波に乗せて言う事じゃないから。」
って何度も言われながらも、
「これだけ言っていい? わたし岡野くんに作って貰いたい曲があるんだ。」
との折角の『電波に乗せて欲しいコメント』を、「じゃ、番組HPに送って♪」
って・・・、ほんと…ツボでした(笑)。
三田村さんとの回は今から聞かせて頂きますが、じんちゃんとの回との違いを
密かに楽しみにしています。

今日の関西は、梅雨が明けたかの様な夏日。
岡野さんが、関西に夏を運んで来た様な☆。
週末も、お待ちしています。
どうか天気になあれ~
Commented by ニコ3 at 2017-06-21 11:45 x
岡野さん、お久しぶりです。(^^)
地味に更新してたら気が付かないじゃないですか。笑
ラジオを聴いていて伝わってきましたよ、見田村さんに怯えている感じが。またまた、苦笑
昔のMVに比べると、最近の見田村さんは肩の力が抜けきって、ありのままって感じで穏やかそうに見えますからね。
話声は昔も今もそう違いはない気がするので(ユニクロのCM見てきました)きっと、昔から穏やかな方ですよ。
潔くてカッコイイ女性ですよね。
岡野さんはここのとこ毎週末ライブが続いていて、とっても精力的。疲れ切ってしまわないように、どこかで息抜きしたり、風邪もひかないようにして、ライブ活動と曲作り頑張ってくださいね。ライブも新しい曲も楽しみにしていますからね。
ではでは。

by hironori_okano | 2017-06-15 20:04 | Comments(7)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30