#1349

こちら、放ったらかし状態ですみません。
昔は雨の象徴であまり好きになれなかったこの花も、様々な表情があって楽しめるようになりました。景色もそうだけど、人の価値観も変わっていくものです。
先週の神戸では、フリーイベントにも出させていただいて久々に風を感じる空間で歌わせてもらいました。聴いてくださる新たな方々との出会いもいただいて、改めてその一歩、一声に感謝でした。昼夜共演させてもらった、宮本毅尚くんとの出会いもあり、貴重な1日となりました。
さて、今週末は大阪。レイル先輩と特別なもの、準備していきます。
そして、来週末の静岡には新曲を持っていけるよう取り組みます。平日ですが、ぜひ聴きに来ていただけると嬉しいです。
e0071923_09245635.jpg

[PR]
Commented by スイーツ at 2017-06-23 18:26 x
色鮮やかな紫陽花、綺麗ですね!!
6月のお花といえば紫陽花ですから6月のカレンダーがすごく素敵な紫陽花の写真で好きですね☆
色んな場所へ行きますと新たな出会いがあるので素敵なことですね☆
来週金曜日は、静岡に新曲を持って来てくださるそうで、わー楽しみです☆あと1週間でまだお時間はありますので、時間をかけてゆっくりと素敵なものを書いてくださいね☆大丈夫です。きっとできます。
Commented by あい at 2017-06-25 13:11 x
晴れた日の紫陽花もこんなにいい表情に見えるのか…と思わされたのは岡野くんの写真を見るようになってからです。
特に、いつかの光を浴びた褐色の紫陽花がずっと好きで。
この写真も素敵です。淡い花の色と色濃くなってきた緑たちのコントラストが美しいですね!

先週末はお昼に夜にたっぷり楽しませていただきありがとうございました(^o^)
ほんと、屋外で聴くのが久しぶりで嬉しかったです~!!
まさかお昼にまでセッションが聴けると思わず、しかも「鱗」で驚き喜び♪宮本さんとの共演また観たいですっ。
立ち止まり、歩み寄られる方々を見ながらにんまりする喜びもありました。
夜は歌に浸ったり、椅子から落ちそうになるほど笑ったり、満腹に笑。
ソロでは「蒼」が印象に残っていて、掻き鳴らされるギターと会場の手拍子のセッションにじーんときました。。
色々思い出すとともに、明日からまたがんばろ~!!ってチカラをもらえました。
最後の最後「夏色」は振り切った岡野くんも観たい(聴きたい)のにオカダさんが可笑しくて可笑しくて…
いやぁ~皆さんカッコよく、すっごく気分上がりました。このセッションほんとに良かったです~

さぁ、今日はこのあと久々大阪ですね。しかもなかちよさん、しかも素敵な2マン。
どっきどきで予約した3月から3ヶ月。楽しみ膨らみまくりです!!
続くライヴ、お体ご自愛しつつ各地で響かせてくださいね(^-^)
Commented by もえ at 2017-06-25 22:53 x
ご無沙汰しています。
岡野さん、お元気ですか?
コメント書き込み遅くなってしまいすみません。
今週末は静岡でライブですね~。
頑張ってください~。
京都ライブ新曲聞けるのを楽しみにしています。
花もいろんな表情がありますよね~。
花の名前は大阪の祖母が詳しいので色々教えてもらえるので助かってます。
Commented by まじー at 2017-06-26 19:53 x
レイルさんとなかちよさんでのライブ行きました!お天気は雨模様でどんよりでしたが、カフェの中はとてもご機嫌なライブでした!!
お二人が常に顔を見合わせてニコニコしていて音を奏でて歌うことを楽しんでいるなぁ♬って思いました(^-^)面白かったです!という感想を岡野くんにお伝えしたのですがもちろん!!ライブとってもよかったです!お忙しい中、すてきなCDを作って下さってありがとうございます!(^-^)2回目楽しみにしています☆
岡野くんの困った顔もステキだったなぁ(*^o^*)
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-06-28 17:15 x
あら、アップに気づきませんでした、ごめんなさい・・・。
色んな所で、色んな出会いやチャンスを頂く、とても嬉しい事ですね。
最近の真っ直ぐな視線や笑顔は、そのせいでしょうか?
楽曲づくりや、立て続けのライヴのご準備など、時間がいくらあっても足らないのでは?と心配になる位かと。
でも、睡眠不足だとしても、お風呂に大急ぎで入らなくちゃいけない状況だとしても(笑)、充実しておられるご様子なので、見ているこちらとしてもとても嬉しいです。
岡野さんワンマンでのコール&レスポンス解禁も、間近かしら~(笑)!?
静岡のライヴを合図に、もう7月がやって来ますね。
梅雨明け宣言が待ち遠しい”梅雨真っ只中”ですが、京都も神戸も、お約束通りの『晴れ』をご準備してお待ちしていますよ。今度こそ!!。
by hironori_okano | 2017-06-23 09:39 | Comments(5)