#1350

e0071923_09061836.png
先日のRails-Tereoさんとのライヴ「やわらかい休日vol.1」にて、形にした2曲。ジャケットは雨上がりの国道をぼかして撮ったこれを採用していただきました。レイルさん作曲の楽曲に岡野が作詞、岡野作曲の楽曲にレイルさんが作詞という具合で雨をテーマに作りました。イベント限りで持っていくCDでしたが、こうしてイベントに向けて曲を作れたこと、形にできたこと、とても濃いイベントになりました。何回か重ねていくうちに、やわらかさが出てくるのかなと思いました。初回ゆえ、いいのか悪いのか余裕なさ過ぎだったように思います。トータルで。
レイルさんとのセッションは音混ぜがとても楽しい。vol.2ができますように。

今週の「K-mix 岡野宏典が全力投球‼︎」にて、共作曲のOAもありますので、ぜひチェックしてみてください

[PR]
Commented by まじー at 2017-06-30 00:07 x
日々のイヤ~な出来事が吹っ飛んでいった「最高の休日」にしてくれたライブでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
オルゴールが雨の雰囲気に何となくあっていて印象的でした!でも歌う方も回す方も緊張感が走りますよね!
大阪は「雨」がテーマのライブでしたが、今度の京都ではステキな青空が広がることを期待して。。懐メロ楽しみにしています(^-^)
Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-06-30 18:28 x
レイルさんとコンビのライヴvol.1、ほんと楽しかったですねぇ♪。
あのライヴはツーマンじゃなくて、もはやコンビかと(笑)。お二人セットです☆彡。
岡野さんの出られるライヴであんなに笑ったのは初めてかも、です。
レイルさん、シンジさん、スタッフさん、そしてお店の雰囲気も、
全てが優しくやわらかく、何だか包み込まれるようなふんわりした感じがしてて、
初めて訪れた私も、受け入れてもらえたような気がしてました。

ライヴならでは♪の貴重な時間を共有する事、そして形あるものとしてCDを手にする事、
その両方をいっぺんに叶えてくれた、とても濃い時間でした。
本当に嬉しかった、有り難うございます。
「最初の頃は、全然やわらかくなかったよね~ヒロノリ。今じゃ考えられないけど・・・。」
ってレイルさんに言われるまで長く、vol.を重ねて下さいね♡。

今日は娘の参観日。電車での行き帰りの途中で茨木を通る度に、
懐かしく嬉しく思い出してました。
まだ、たった5日前の出来事ですのにね・・・。
vol.2が一日も早くやってきますように~♪。
Commented by Rumi at 2017-07-01 10:25 x
ジャケット素敵ですね!!ぼかしがいい雰囲気です~。是非欲しい・・・(>_<)
ラジオでのOA楽しみです!!
Commented by もえ at 2017-07-01 19:08 x
お久しぶりです。
昨日はライブお疲れ様でした。
昨日美容院に行ってきまして店長さんと岡野さんの話で盛り上がりました。
共作したCDラジオで聞かせていただきました。
とてもいい曲ですね。
そして念願が叶いまして店長さんと一緒にラジオメッセージ送りました。
京都では懐メロも含めて楽しみにしています。
by hironori_okano | 2017-06-29 09:15 | Comments(4)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30