#1351

e0071923_01284743.jpg
久々の京都SOLE CAFEさんでの CAFE LIVE やらせていただきました。今回で16回、この空間に足を踏み入れると思い出すこと、そして思い出す顔があります。
自分自身、状態の変化もあるなかで、定期的にやらせてもらうことで重ねられた思い出です。
いつものように迎えてくださる村田さんご夫妻、SOLE CAFEの匂いも温度も体が覚えていますね…。この感謝の気持ちを音楽でお返ししていきたいと思う時間でした。
平田崇氏とのギターアンサンブルの可能性を更に感じられた今回、またアコギ2本でお届けに参りたいと思います。
お越しくださった方、ありがとうございました!

[PR]
Commented by まじー at 2017-07-10 22:48 x
昨日は平田さんとのギターに力強さを感じ、昨年のアコースティックライブより遥かに親密度が増して2人の音の混ざり具合がとても心地良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)新曲、懐メロ良かったです♪素敵なカフェで素晴らしい演奏。贅沢な時間、至福の時間でした(^-^)
Commented by もえ at 2017-07-11 18:55 x
岡野さん9日の京都ライブお疲れ様でした。
セットリスト掲載ありがとうございます。
ラブソング聞きたかったです。
初めて聴いたひとりごと涙がでるぐらい感動しました。
ムーンチャイルドのアネモネは初めて聴きました~。
蒼のMC最高でした。
また京都ライブ参加したいなあと思います。

Commented by まなちゃんのママ 惠子 at 2017-07-11 20:10 x
16回目・・・。
思い出すこと、そして思い出す顔・・・、どなたの、どんな・・・でしょう?
個人的には最初に3回位はまだ、岡野さんを知らない時代でしたが、それでもこの空間には特別な想いがあります。
ライヴというのが初めての体験で、岡野宏典さんというアーティストを、沢山の人のアタマの間から直に観たあの日。
とても辛そうで、観ているこちらまで息が詰まりそうになりながら、頑張って・・・と祈るような気持ちで見つめたあの日。
そして、嬉しそうに笑顔で客席を見つめながら歌う貴方を、身内のように感慨深く想った先日♪。
どれもこれも、大切な思い出です。

アコギ2本、とても素敵でしたね~。
是非また近いうちに、いらして下さいね。
四季折々の景色を、岡野さんの楽曲と共に楽しませて頂きたいなと思います。
新曲のご披露も、楽しみ♪。
Commented by kumi at 2017-07-11 22:31 x
SOLE CAFEさんでのライヴ♪
アットホームな雰囲気で素敵な音楽。
幸せな時間でした〜!

セットリスト、嬉しいです。
お二人のギターと岡野くんの声で癒やされ元気をもらえました。

また、ここでのライヴ楽しみにしてますね〜!

色々、ありがとうございました。
<(_ _*)>


by hironori_okano | 2017-07-10 01:10 | Comments(4)