#85

e0071923_23544055.jpg
e0071923_23544066.jpg

スタジオの風景です。左は、一緒に作品を作って下さっている鎌田氏とエンジニアさんの渡辺さんが作業して下さってる様子です。この日は自分を入れて3人、全員杉並区民という事で話に花が咲き?ました。と言っても自分は聞いて盛り上がってる感じでしたが。
右は、渡辺さんの仕事中御姿です。お忙しい中、時間を割いてくださいました。
何かに真剣に取り組んでいるひとの姿、美しい。と感じるのはあたりまえですね…個人的に、背中で語れるひとに憧れてしまうので、激写してしまいました。
[PR]
Commented by りえ at 2008-03-11 20:59 x
どんな仕事でも大変な事があるけれど、それもひっくるめて総合的に考えて『やっぱり自分にはこれしかない』と確信できる仕事に出逢えたら、それが天職なんでしょうね(^^)

音楽を作る仕事って、特に人との繋がりが大切なんだろうなぁと思います。その場の雰囲気で音にも声にも微妙な変化があるだろうし、閃きとか勘とか、一瞬の何かがとても大事で、そういうものはやっぱりその場の雰囲気が良くなかったらなかなか出てこないだろうし。

岡野さんのブログを見る限り、皆さんの雰囲気がすごく良い感じなので、確実に良い音楽生まれますね☆

というか、このコメントを書いている時点で、既に良い音楽が生まれた事は確認済みなのですが♪
by hironori_okano | 2007-05-03 23:54 | 1st " レモネード " | Comments(1)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30