人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#86

#86_e0071923_915681.jpg#86_e0071923_9162365.jpg#86_e0071923_9163763.jpg






半日ほど自分の部屋だった booth G ブースジーの外と中です。って見れば分かりますね。
渋くてポップな(どっちだよ)アイテム満載なスタジオだったので、休憩中は田舎っぺ丸だしのへっぽこカメラマン気取りでした。ブース内はこもっていると室温が上昇していくように思います。一人で室温上げてんな~俺、って思いながら歌ってました(笑)人間の放熱。

そして、一番右はMac、です。か?こんな形のPC始めてみました(笑)自分じゃ絶対選ばない形してましたが、スタジオに調和してました。椅子や雑貨と共にいいコーディネートでした。こーでぃねーとは、こーでねぇ~…。。はい、久々の更新で壊れかけたレポートでした。
by hironori_okano | 2007-05-04 09:22