#86

e0071923_915681.jpge0071923_9162365.jpge0071923_9163763.jpg






半日ほど自分の部屋だった booth G ブースジーの外と中です。って見れば分かりますね。
渋くてポップな(どっちだよ)アイテム満載なスタジオだったので、休憩中は田舎っぺ丸だしのへっぽこカメラマン気取りでした。ブース内はこもっていると室温が上昇していくように思います。一人で室温上げてんな~俺、って思いながら歌ってました(笑)人間の放熱。

そして、一番右はMac、です。か?こんな形のPC始めてみました(笑)自分じゃ絶対選ばない形してましたが、スタジオに調和してました。椅子や雑貨と共にいいコーディネートでした。こーでぃねーとは、こーでねぇ~…。。はい、久々の更新で壊れかけたレポートでした。
[PR]
Commented by 作川勝真 at 2007-05-12 03:39 x
いやはや、単なる放熱でなく情熱の放熱なのでしょう~☆彡
渋くてポップ・・・渋可愛いという感じですかね?
Mac、いいっすね~。アーティスティックな形のものが多いですよね。
私はWinです。か?(往年のギャグでっせ、お兄さん・・・w
頭が古いせいか、Macは使いこなせません。。。orz
Commented by りえ at 2008-03-11 22:01 x
あぁ、あぶない所でした。。。最後まで言うのと言わないのとでは大きな差が(笑)

歌うスタジオって、一人で入るんですよね?
歌入れって・・・めっちゃ孤独?な作業なんですね。

しかしながら、機械の進歩って、すごい。
本体と画面をあんな細い棒で支えて、しかもなんで画面がちゃんと映るのかねぇ。。。おばぁちゃん化しております(--;)
by hironori_okano | 2007-05-04 09:22 | Comments(2)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30