#87

e0071923_1254480.jpg
e0071923_1254566.jpg
e0071923_1254545.jpg
音楽を通してまた素敵な方々と出会うことができました。出会い交わり…いつもながら改めて、大切にしたいなと思うのでした。
100sのメンバーである町田さん、山口さん、玉田さん、池田さんと一緒に作品を作って頂く事ができました。それはもう、刺激満載感謝感激雨霰…。わくわくどきどき、心が震えっぱなしのスタジオでした。眠るのも惜しいくらいに。
[PR]
Commented by 作川勝真 at 2007-05-12 03:32 x
こりゃ眠れませんね!!
>刺激満載感謝感激雨霰…。
ふっふっふ、岡野くん、若いんだかそうでもないんだか・・・(←失礼
布|・)ノシ←ちなみにおばちゃんは3つ上です。
でも岡野くんの方が賢い。間違いなく。    _| ̄|○ガク。
画像の貼り方にも、ちょいとセンスを感じた私はおのぼりさんでしょうか。。
布|_-)そして「くん」付けで呼んでいいのか・・・(´・ω・`)ショボーン
Commented by りえ at 2008-03-17 21:50 x
眠るのも惜しいぐらいの人との出逢い・・・
まさに人生の宝ですね。
岡野さんはきっと出逢いを大切に出来る人だから、それを糧に、前に前に力強く前進してください!
音楽の最先端で光り輝く人達と出逢えて、しかもお仕事を共にすると言う感覚・・・考えただけで鳥肌ものです・・・
by hironori_okano | 2007-05-08 01:25 | 1st " レモネード " | Comments(2)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30