#88

e0071923_26562.jpg

100s玉田さん(Drs)山口さん(Bs)町田さん(Gtr)です。(Key)池田さんは入り時間別でご一緒できませんでした(涙)次回こそは!
若輩者がど真ん中に、しかも座ってて…何様のつもりなんでしょう…。
[PR]
Commented by 作川勝真 at 2007-05-12 03:28 x
布|_・)・・・。

学校のコワモテさんをしたがえる富豪の息子の図?(*´艸`)
ま、若い人が中心の時代だっちゅーことでw
Commented by りえ at 2008-03-17 21:54 x
池田さん、小学校の時のクラス写真で必ずいた風邪で欠席する生徒のごとく、右上に写真で参加していただきたかった・・・

まさに「至福」のひと時ですね。
岡野さんの日々のブログで、音楽への喜びがこちらにも伝わってきます☆
by hironori_okano | 2007-05-08 02:06 | 1st " レモネード " | Comments(2)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30