#91

e0071923_22501281.jpg

ちょっとインドアな絵が続いたので…。
今日はとても暑い日でした、自分の部屋は風通しがよろしくないので、早くも扇風機を稼動させました。早い…。
街を歩けば緑がわっさりと、日陰を作ってくれています。草木は本当に真面目だな~と思います(笑)自然が放つ色の鮮やかさ。
              
[PR]
Commented by みのお at 2007-05-11 04:47 x
わっさりって面白い表現ですね(^-^)
竹善さんのCDで岡野さんの声探してみますね♪
Commented by 作川勝真 at 2007-05-12 03:20 x
綺麗!美しい~☆
草木に限らず、自然は本当に真面目ですね。
人間も自然の一つなのだから、もっと真面目にならなきゃなんじゃ?
と、自分を筆頭によく考えます。

ちなみに作川家ではここ数日なぜかファンヒーターが稼動中。
私は半袖、父はケープにくるまってます。なんじゃこりゃ~っ(>_<)
Commented by 作川勝真 at 2007-05-12 04:00 x
続けてごめんなさい!!
勘違いしてしまったので。。。
「今日のライヴ・・・」と書き込みしたのがトップ画面だと思っていたら違ってました(>_<)
ごめんなさーい!
#しかも削除して訂正する方法が分からない・・・合わせてごめんなさい。。
Commented by りえ at 2008-03-19 21:02 x
岡野さんは100%、暑がりです。
「暑がり」じゃないか。きっと体内のエネルギーを燃やす量が人一倍長けているんでしょうね。「燃える男」(^^)

岡野さんがたまに載せてくれる1枚の葉っぱ、それぞれに表情ありますね。『ふだんは「わっさり」のなかのたった1枚ですが、単独で取り上げてもらうと緊張します・・・』って言ってるみたい(^^)
by hironori_okano | 2007-05-09 22:50 | Comments(4)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30