人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#92

#92_e0071923_14182580.jpg

昨日、佐藤竹善さんのライヴ
TANDOKU TOUR 2007 “Welcome to my room Vol.2”
Zepp Fukuoka公演に出させて頂いてきました。
ライヴはじめは客席から、一ファンとして竹善さんの歌に酔いしれてました。ステージ上の演出も素敵で客席もとてもいい雰囲気、空気が流れていました。竹善さんの歌と人徳あってなせる空気でした。
自分の出番が近づくにつれて…脈打ちが半端じゃないスピードになり…(汗)ド緊張に襲われました。
そんな自分を緊張から解いて下さったのが、竹善さんのMCと会場のお客さんの温かさでした。本当に嬉しい瞬間でした。そして、何とか歌いきることができ一夜明けましたが、まだまだ興奮状態の自分です。

竹善さんのツアー、あと何回か一緒に歌わせて頂けるので竹善さんのように…とはいかなくても、精一杯想いをこめて歌いたいと思います。
竹善さん、ありがとうございました!そして温かく迎え入れて下さった会場の皆様、ありがとうございました!!
by hironori_okano | 2007-05-12 14:41