#99

e0071923_4415834.jpg←ビリビリ中...
e0071923_4422427.jpg





このきもちはなんーだろぅ~♪
尊敬・憧れ・… …。
名プロデューサーの蔦谷好位置さんです。
この方の周囲1m以内に入ると、ビリビリっときます。と言うのは嘘ですが、嘘ではありません。なんのこっちゃい(笑)
名を馳せている方なのに、駆け出しの自分に対して、同じ目線でもって作業をして下さりました。本当にありがたく、嬉しい時間で満ちたレコーディングでした。言葉で言わずとも、曲の方向性や色を汲み取って下さり、且つ色を合わせ調和融合させて…直感が鋭い方とでも比喩するのでしょうか。と、うまい言葉が見つけれない…。いいものはイイ!!っていう、そういうのを大事にしてくださる方です、そして今日参加して下さったミュージシャンの方々もそうでした。
蔦谷プロデューサーの1m外からその仕事振りをみていると、惚れます。自分絶対この領域に辿り着けないって思い知らされます。ってことはつまり冒頭に戻るんですが、尊敬・憧れの気持ちがわくのです。
[PR]
Commented by mika7348 at 2007-05-27 08:50 x
このきもちはなん〜だろう♪
「春に」ですね〜。
中学校で音楽を教えていますが、3年間の指導のあと、卒業式に「春に」を歌いたいと言うほどに感性が成長した子どもらを見ると、よっしゃ!っていう気持ちになります。

デビューに向かって着々と・・・ですかね(^_^)
Commented by りえ at 2008-05-06 21:11 x
蔦谷さんのblog、度々拝見させていただいてるのですが、以前のブログにYUKIさんとの出会いの過程(?)を書かれていた日記があり、蔦谷さんの、おそらく日ごろ見せることは無いのだろう部分を少しばかり感じたような気がしました。また、それを読んで今まで以上に素敵な方だなぁと実感。
蔦谷さんも人との繋がりを大切に、過去も今も未来も大切に生きていらっしゃる方だと思いました。
素敵な方々に囲まれて、岡野さん、本当に・・・
なんと言ったらいいのかな、
「おめでとう!!」
じゃないし・・・
けど、そんな、嬉しい感じです(^^;;)
(すみません、語彙狭すぎ(ーー;;))
by hironori_okano | 2007-05-25 04:41 | 1st " レモネード " | Comments(2)