#100

e0071923_5173743.jpg

もうお一方…Bassの大神田智彦さんです!!
お忙しい中、参加してくださいました。大神田さんのベース、演奏自体超ド級にかっこいいのですが、弾かれてる姿も超かっこいいです。今日こそは、と数枚激写してしまいました(笑)
本当お忙しい方で、レコーディング終わってそのまま九州に飛んでいかれました。生意気な自分の注文も聞き入れてくださる、心の広い優しい方です。
蔦谷さん・大神田さんとは出合ってまだ1年も経ってないのですが、尊敬する先輩方とこうして音楽をやらせてもらえることができる喜びを感じ、創造性に満ちた時間を共有させて貰えて自分にとってまた一つ大切な経験を得ることができたと思います。
[PR]
Commented by suru at 2007-05-25 19:48 x
はじめまして。
竹善さんの中野でのライブで拝見して、とっても素敵な歌声だったので、プログがないか検索してたどり着きました。
9月でしたっけ、デビュー。とても楽しみにしています。
ブログも楽しみにしています。
楽しい毎日過ごしてくださいね。
Commented by のろすけ at 2007-05-26 01:56 x
レコーディングお疲れ様でした。
書き込み時刻が早朝なんですが・・・もしかしてそんな時間まで・・・(汗)

何だかSLTが売れ始めの頃、竹善さんがラジオでレコーディングの話を
よくしてたことを思い出しました。
「こんなすごい人やあんなすごい人と一緒にやったんですよー」って。
岡野さんも同じ道を少しずつ歩み始めてるんですね。

僕は普通の会社員ですが、目上の尊敬する先輩社員が、
自分と同じ目線で話をしてくれます。
すっごく嬉しいし、ありがたいなぁっていつも思ってます。
全然違う世界でも、同じようなことを感じられるんですね。

仕上がってくる楽曲を楽しみに待ってますね!!
Commented by 野嶋咲子 at 2007-05-27 09:21 x
お久しぶりです、覚えてますか?浜松窓枠でご一緒した野嶋です。
久しぶりに覗いたら・・・すごーい!!!!竹善さんと!!すごいすごい。
いいなぁ。わたしは日々に追われてしまってましたけど、夏あたりやっとライブ出来るかも。デビューもするんですね、楽しみ♪
頑張ってくださいね☆
Commented by りえ at 2008-05-23 23:45 x
佇まいがめちゃめちゃかっこいいですね~♪
音楽家の方は、やっぱり演奏されている時が一番輝いてます!

岡野さんの日記には、いつも「出逢い」の大切さを実感させられます。それは人だけではなく、景色や空気などなど・・・
見過ごしてしまいそうな事、忘れてしまいそうな心に気付かせてもらって心を引き締める。私にとってとても大切な岡野さんの言葉。
本当に感謝です!


by hironori_okano | 2007-05-25 05:17 | 1st " レモネード " | Comments(4)