#118

e0071923_4212926.jpg
          左から→
           成嶋さん 鎌田さん 阿部さん 糸山さん
             Hair&Make:奈良さん Stylist:北澤"momo"寿志さん
                       皆さん真剣です。

本当、沢山の方々にお世話になって1つの作品が完成していくんだ、という事を感じます。
関わって下さった方々お一人お一人、作品の中で目に見える形で登場して頂きたいなぁ、と思うのです。
[PR]
Commented by mika7348 at 2007-06-21 23:33 x
竹善さんの”INDIGO”聴いて、中野の感動がよみがえっています。
素晴らしい楽曲を世に送り出してくれて、ありがとうございます。
リピートして何度も何度も聴いています。

デビューアルバム、ほんとに楽しみにしています。
Commented at 2007-06-22 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mo? at 2007-06-26 01:43 x
どもー。
検索してたら思わぬところで・・・びっくりしました。

ライブ呼んでくださいね♪
Commented by りえ at 2008-06-14 21:01 x
皆さん真剣な表情・・・
鎌田Dでさえも・・・・って、失礼しました(^^;)
皆さんがそれぞれのポジションで頭フル回転で何か1つのものを創り上げていく図・・・・羨ましいほどに充実感が伝わってきます!!
by hironori_okano | 2007-06-21 04:32 | 1st " レモネード " | Comments(4)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30