人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#121

#121_e0071923_22442039.jpg
今日は夜まで一日中、蒸し暑いですね…。こもりっ放しでわたくし、とーっても鬱です(苦笑)
見やすい楽譜というのがどういったカタチなのか、まだ駆け出しの自分には答えなどありませんが、今のところは自分なりに見やすいであろうというスタイルで譜面をかくようにしています。まだまだ勉強が足りないので、コードブック片手にあーだこーだやりながら・・・パッと譜面をおこせる日は来るのであろうか!?な~んて考えていると、色んな意味で、先輩ミュージシャンの方々は
佐藤竹善さん光永泰一朗さん蔦谷好位置さん
町田昌弘さん川口大輔さん大神田智彦さん
100sRYTHEMET-KING
 
凄いなぁと思います。
by hironori_okano | 2007-06-29 22:44