#129

e0071923_364089.jpg
e0071923_364030.jpge0071923_364029.jpg今日は後悔しない為に勇気を出してレコーディングの合間に写真を撮りまくってました。
[DEN LAB]素敵です。自宅にスタジオ、これ夢に追加です。今の自分には大それてますが、何だって夢と謳ってしまえば前向きに生きれるはずです(笑)一つ一つ丁寧に確認を取って下さる竹善さんの優しさとこだわりが溢れた作業、充実した時間でした。
[PR]
Commented by ★ちゃう★ at 2007-07-13 11:06 x
勇気だして写真撮ってる岡野さんの後姿、板についてましたよっ♪
夢も口に出してると、「叶う率」アップ!って聞くし。
「自宅スタジオ」目標!に素敵な音楽作ってってくださいっ。
ものすご~く期待して、待ってますっ。
Commented by norosukee at 2007-07-13 23:00
いつまでも、たっくさんの、そしておっきな『夢』を持ち続けて下さいね。
なんか『夢』っていいですよね。
たとえ叶わなくても、自分を大きくしてくれるものなんじゃないかなぁ。

って話飛びますけど、またまたどエライ時間の更新ですなぁ~。
体調崩さないように気をつけて下さいね。
Commented by men at 2007-07-14 13:56 x
レコーディング、楽しそうですね。
竹善さんのスタジオも素敵なんですね。
夢は達成するためにあるはずです。がんばってください。
このYAMAHAのスピーカーはなにを使用されてるんでしょうか?
Commented by 屯活 at 2007-07-14 21:19 x
先ほどBSにて、竹善さんのサンプラザのライブ聴かせて頂きました。
良い曲、良い声。秋のデビュー楽しみにしています。
岡野さんの声どんどん届いたらいいですね。。。
応援しています。
by hironori_okano | 2007-07-13 03:06 | 1st " レモネード " | Comments(4)