人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#143

#143_e0071923_095071.jpg
今日は土用の丑の日でしたね。皆さん、うなぎ食しましたか??自分は…食べてませんが。
歳のせいか、ちょっとこってりしたものを欲しません。浜松出身なら鰻さばいて自分でうな重作れるようになりたいものです。てか、鰻自体売ってないか(笑) 写真は、以前帰郷した際に兄に連れて行って貰って御馳走になった"うな重"です。
浜松は天竜にある鰻屋さんで、素朴なお店と味に大満足しました。

#143_e0071923_010819.jpg
さてさて、話180度変わりまして…。
先ほど、Natural Highさんの出演されていたライヴに行って来ました。
自分が学生の頃からCDでよく聴いていたアーティストの方の演奏を、ちょっと足をのばせば間近で聴ける…刺激多き東京の良さ、という感じです。
"LIFE"という曲を聴きながら、この曲に出会った頃抱いてた自分の気持ち、そして今現在の気持ち…色々考えて噛締めてたら、うるっときてしまいました(恥)
素敵な音楽に身を委ねて……想い溢れて…また音楽に感謝した夜でした。

Natural High official web site
by hironori_okano | 2007-07-30 23:19