#166

              今日はPV(Promotion Video)の撮影でした。
e0071923_22363134.jpg
朝早くからエキストラの皆さん、スタッフの皆さん…本当にたくさんの方が撮影に参加して下さいました。日差しの照りつける中、皆さん腕や顔を真っ赤に日焼けしながら、熱心に関わって下さり…また人と人の関わりに感謝と感動を覚えました…。
e0071923_22364599.jpg
笑顔が耐えない現場、心ある人たちと関わりあって作業ができる…この写真を見たときに…
「あっ、こういうのを幸せって言うんだな。」と思いました。
左から→ 大和田さん ・ 奈良さん(hair&make-up) ・ 鎌田さん ・ 吉本さん(stylist) ・ 成嶋さん(coodinator)
e0071923_2237575.jpg
江東区大島 小松川公園、とてもいい所でした。空も風も太陽も満喫できる場所です。
きっと面白素晴らしいプロモーションビデオが出来上がると思いますっ。
本日、足を止めて聴いて行って下さった方々、撮影にご協力頂いた歩行者の皆様、そしてエキストラ・スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

[PR]
Commented by mika7348 at 2007-08-24 23:08 x
着々と、着々と・・・ですね。
詳細がわかるのはいつになるのでしょう?
ほんとに楽しみにしているのです。
Commented by JIJI at 2007-08-25 00:44 x
PV撮影・・・・CDデビュー・・・・なんかo(^-^)oワクワクしてます~
CSの音楽番組で岡野くんのPV早く流れるの待ってます~
流れる時は告知してね~ DVD録画予約しなくっちゃ・・・・ 
 
Commented by さをりぃ at 2007-08-25 12:18 x
はじめてコメント書かせていただきます。
竹善さんライヴ@ZeppNagoyaでお見かけして以来、デビューを楽しみにしてます。
私はシングライクトーキングの音楽と中学生の時に出逢いました。
同い年ということで岡野さんに勝手ながら親近感を持ってみたり(^_^;)
PV撮影おつかれさまでした。デビューいよいよ!!ですねぇ。
映像を見れる日も近々??楽しみにしてます♪
Commented by つゆぞう at 2007-08-25 23:37 x
岡野さぁーーーん、はやくはやくっっ!!
(生歌声、PV、CDもろもろ・・・)
楽しみにしてます!!!
Commented by のろすけ at 2007-08-26 23:56 x
あの写真は小松川公園だったんですかー。
テニスコート、野球場、そして広々した原っぱがあっていいとこですよねー。
僕もジャンプして写真撮ってみようかなぁ・・・(^_^;)
Commented by Non at 2007-08-27 10:08 x
ジアンプ 高いですね~ 躍動感ばっちりっ!
早くも手にしたいCD~
by hironori_okano | 2007-08-24 23:05 | 1st " レモネード " | Comments(6)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30