人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#180

#180_e0071923_21464937.jpg
ニ回連続で大先輩(なんて勝手によんでいいのか!?…)とのツーショットを…佐橋佳幸さんでっす!
この日は佐藤竹善さんの作品にコーラス参加させて頂いてきました。
佐橋さんのアレンジも竹善さんの歌も、最高!!で、完っ璧に作品の世界が構築されている所に、自分が参加させて頂けて…、お兄様方には申し訳ないですが、自分のコーラス録りは、ただただひたすらにお勉強時間でした(汗)色んな音楽をいっぱい聴かなきゃな~っと実感しました。
佐橋さん竹善さん、ありがとうございました。
#180_e0071923_2147155.jpg
そしてその日、竹善さんは深夜までラジオのお仕事…本当お忙しい方ですが、いつも明るく素敵な方なのです。初スタジオで生ラジオ…うわーー、昔聞いてた感じのままだ~と懐かしさを覚えつつ、その発信の現場に自分が居るという…妙な感覚も覚えました。
竹善さんのトークは本当楽しいし聞きやすいなぁ~と思った深夜でした。
by hironori_okano | 2007-09-11 21:45