#200

e0071923_1452267.jpg
歌入れでした。今制作中の曲でお世話になっているのが"蔦谷好位置プロデューサー"です。
歌録りは、ブースに入って1人密室にて行うのですが。必ず施す環境設定がありまして…。
まずは、エアコンを切ります。何かと体育会系精神が流れてる自分、気合こそ全て、汗かいて何ぼ、と思って1人の空間が与えて貰える時は勝手に設定変えてます。
そして、スタジオの照明は照度調節機能がついているので、曲の雰囲気に合わせて明るくしたり暗くしたりします。(時々)
あとは、飲み物を持ち込みます。自分の場合は現在、「水」か「お湯」です。今後持ち込む飲み物も変わるかも知れませんが、基本的に「これがいい」「あれがいい」という情報に無頓着なので「水飲んどけばあたり障りないでしょ」みたいな気持ちで、あとは気合で臨んでる自分です。
[PR]
Commented by あべる at 2007-10-14 20:22 x
今日浜松の街中で広告を見て、11月のイベントに来ることを知りました(pq'∀`*)* '☆
某バンドさんの周年イベント以来、久しぶりに岡野サンの生唄が聞けるのを楽しみにしてマス(*゜▽゜ノノ゛
Commented at 2007-10-14 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっこ at 2007-10-15 23:29 x
わおー(^^)たのしみにしています♪
Commented by あゆみ at 2008-12-19 17:21 x
岡野さんの書き方やたらおもしろい!笑
エアコンきるとか、照明かえたりとか、水を飲む理由とか。
ホントおもしろい♪
これからも応援してます(^ロ^)w
Commented by moe at 2010-02-28 12:51 x
昨日はフォトグラフがリリースしてもう1年経ちましたね。
岡野さんの書き方面白いです。
照明の設定とか、ちょっとお手本になるかも。
これからもずっと応援しています。
by hironori_okano | 2007-10-14 00:00 | 2nd " フォトグラフ " | Comments(5)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30