#233

e0071923_14585929.jpge0071923_14591530.jpg










昨日は夜遅くまでレコーディングでした。気が付いたらこんな時間っ!?っていう…時間を忘れて没頭してました。
PRODUCER:蔦谷好位置さん
この方のピアノ演奏を聴いていると、霞んでいた"歌心"みたいなものを呼び覚まされます。
プロデューサーとしてもピアニストとしても人間味のあるかっこいい方です。合間にギター片手に音楽講座を開いて下さいましたっ。刺激を頂いて、日々勉強勉強!

黙々と迅速に作業して下さったアシスタントエンジニア(左)の中内さん
そしてスーパーエンジニア(右)の中原さん。とてもいい音で録音して頂きました。
次の作業が楽しみな仕上がりです。
写真奥に誰か居ますね~、鎌田昌宏・ディレクターです。お茶目なスタッフさんと共に現場も明るいです。
[PR]
Commented at 2007-11-20 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-20 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubasa at 2007-11-20 19:11 x
こんばんは♪
レコーディングが順調に進んでいるんですね。仕上がりが楽しみです。
日々勉強・・・素晴らしい方と出会えてまた自分が成長していける。素晴らしいと思います♪
Commented at 2007-11-20 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バブ at 2007-11-20 21:17 x
連日お忙しいですね。
次のCDはいつ頃になるんでしょうか?今から待ち遠しいです。
お身体に気をつけて、風邪などひかれませんように・・・
Commented by さっちん at 2007-11-20 21:17 x
遅くまでお疲れ様!です。岡野君も周りの皆様もホント音楽が好きなんですね。時間を忘れるぐらい没頭できるなんてうらやましい…そして日々刺激があり勉強できる環境大切にしてください。

そんな中blogの更新大変だと思いますが毎日楽しみにさせてもらってます♪
風邪流行ってますので気をつけてっ!
Commented at 2007-11-20 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-20 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べっち at 2007-11-20 23:56 x
レコーディングお疲れ様です^^ 早く聴きたい!衝動をレモネードで癒してます。 ここ最近ぐっと冷えてきたので、あったくして頑張ってください。
こうしてブログで沢山のスタッフさんのお話を聞くと、また違った風に岡野さんの歌・曲を聴けて楽しみが増えました♪
Commented at 2007-11-21 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-21 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきチン at 2007-11-21 10:41 x
レコーディングお疲れさまです。
新曲とっても楽しみです♪
レモネードもバイト先に向かう車の中で毎回聞いています。あたしの元気の源です★
Commented by komiti at 2007-11-21 14:35 x
さわやかな風に吹かれているような気分にさせてくれる歌声です。 心のよどみを拭ってくれるような・・・おばさんも10歳若返った気分になりましたよ。 ありがとう その声大切にしてくださいね。
Commented at 2007-11-21 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めろん at 2007-11-21 21:43 x
レコーディングお疲れ様でしたッo(^-^)o
そぅいえばこの間.ノドが痛かったのでのど飴をかいに行きました!するとすると~『レモネードのど飴』というのがっ☆岡野くんのレモネードにちなんで買いましたあ♪美味しかったです!!!


新曲も楽しみにしてます☆彡
Commented at 2007-11-22 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hironori_okano | 2007-11-20 15:12 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(16)