#239

e0071923_16174038.jpg
撮影にむけての会議中です。
衣装を選ぶ「フィッティング」たる作業?イベント?……「フィッティング」でした。
スタイリストの方に大量に衣装を持って来て頂き、それを試すのですが、いつもズボンがパツンパツンになってしまいます…。是かなり傷心。スタイリストさんに申し訳が立たないわけで…(涙)
サッカー小僧がサッカー野郎になった頃には、もう細身のズボンは履く事ができない体になってました。残念。ということで、撮影の模様はまたレポートします。
[PR]
Commented by peko at 2007-11-29 17:46 x
衣装選び・・スター芸能人(笑)みたいですね!
ズボン、パツンパツンなんですか?想像できませんよ~
いや、サッカー小僧→野郎になるまで頑張ってた勲章って事で
いいんじゃないですか!?
スタイリストさんも岡野君にピッタリ合うズボンを探すのに仕事のやりがいを
感じてるかもしれませんよっ!前向きに考えましょ~^^
Commented by のん at 2007-11-29 19:15 x
次の作品に向けての動き楽しみですね~。ジャケットやPVからも表現されるのアーティストさんの想い、サプライズ、色んな表情が見られる楽しみの1つです。鍛えられた足もサッカーを頑張っていた賜物じゃないですか。自分が服に合わせるんじゃなくて、服が岡野さんに合って行くように着こなしていけばいいのでは??すべてひっくるめて岡野さん(個性)らしさです♪
Commented at 2007-11-29 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-30 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっちん at 2007-11-30 00:58 x
Live終えて休む間もなく…お疲れ様です!!
自信のある所といいつつコンプレックスでもあると言った『太もも』ですか?!女性から見たら男らしくていいと思うんやけど…

何の撮影か気になりますがぁ~どんなおっとこまえな岡野君出来上がるのか楽しみにしてまぁす(^^)
Commented by なおこ at 2007-11-30 01:32 x
こんばんは!
私の兄もサッカー少年→青年の道を歩んだので、体は細いのに太ももはイカツイです(^^;)
いつもジーパン選ぶのとか苦労してるみたい。。。
でも、それはスポーツマンの魅力ですよ☆☆☆
確かに、スタイリストさんに気兼ねしちゃう気持ちは分かりますが・・・
でも、「自分のチャームポイントだ!」ぐらいに思ってもいいと思います!
Commented at 2007-11-30 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バブ at 2007-11-30 03:37 x
衣装選びにそんな苦労があったなんて・・・たくましい!!いいじゃないですか!!!なにもかもひっくるめて岡野さんの魅力になってるんですよ^^
Commented by とくでん at 2007-12-03 20:15 x
ぱつんぱつん?!いいじゃん♪
男のくせに女よりウエストも足も細いヤツはキライです。。。(ヒガミ)
by hironori_okano | 2007-11-29 17:25 | 2nd " フォトグラフ " | Comments(9)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30