#240

e0071923_2333842.jpg
ストリングスのレコーディングでした。弦楽器の温かさ、生で堪能しつつの贅沢なレコーディングでした。アレンジも演奏も素敵過ぎて…自分が味わったこの高揚感が作品の中に注入していけたらいいなと思います。写真の中の皆さんに演奏して頂きました。
Violin: 弦一徹さん 永田真希さん 森琢哉さん 梶谷裕子さん
Viola: 門脇大輔さん 金子芳子さん
Cello: 謝名元 民さん 森田香織さん
[PR]
Commented by komiti at 2007-11-29 23:53 x
ドキドキ・・・早く聴いてみたい
Commented at 2007-11-30 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっちん at 2007-11-30 01:16 x
岡野君の曲そして歌声にそんな素敵な音色が加わったらどんな風になっちゃうでしょうか…(今からワクワクですね)
納得のいく達成感を味わえる曲できるといいですね♪
それにしてもはよぉ聴きたいです!
Commented by なおこ at 2007-11-30 01:38 x
普通の曲がストリングスver.になると、めっちゃ泣ける曲に変わったりすることありますよね?
ホント、弦楽器の力って凄いな~☆と思います。
私は特にチェロの音が好きだったりします♪

早くそのレコーディングが形になったものを聴きたいです!
Commented at 2007-11-30 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-30 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バブ at 2007-11-30 03:23 x
岡野さんの魅力を余すことなく引き出した素敵なCDになりそうですね♪
待ち遠しいです^^
Commented at 2007-11-30 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リュー at 2007-11-30 12:25 x
新曲、あー(>▽<)どんな曲になるのか、もう早く聴きたい!!
期待が膨らみますっ。発売の日を楽しみに待ってますね~。
Commented at 2007-11-30 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-30 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-30 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimmy at 2007-12-01 19:27 x
リリース楽しみにしています!
弦一徹さんが加われば鬼に金棒ですね。
by hironori_okano | 2007-11-29 23:35 | 3rd " ゴール / 旅路 " | Comments(13)