#250

レコーディングでした。
e0071923_1171796.jpg
プロデュースして頂きます、寺岡呼人さんと寺岡さんマネージャーさん檀上さん
オケは、まさにリリースされる頃の季節、空気感が想像つくようなとても素敵な仕上がりです。歌入れ頑張ります。
[PR]
Commented by ☆れんげ at 2007-12-15 02:05 x
☆☆☆☆☆(^O^)“きゃッきゃッきゃわゆ~い 宏典さまぁ~(^^*))ノ~
oo(*^^*)oo ♪光 と共に “Z゜n床”します☆~オヤスミナサーイ~☆
Commented at 2007-12-15 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆つばさ at 2007-12-15 11:40 x
こんにちは♪
レコーディング順調のようですね♪だんだん寒さが厳しくなってきていますから風邪には充分気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by まるまる at 2007-12-15 12:45 x
岡野君登場☆
嬉しいです。指はちっちきちーですね。
Commented at 2007-12-15 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-12-15 16:58 x
来年の新曲、とっても楽しみ待っています♪
歌入れ、頑張って下さいね~!

昨日は、『レモネード』をカラオケで歌ってきました。岡野さんは声が高い事を体感した日でした(笑)

Commented by さっちん at 2007-12-15 19:17 x
うわぁっっ!!呼人サマ登場すご~い☆☆☆
呼人さんのプロデュースはとても楽しみです。
優しい感じになるんかなぁ…早く来年に来ないかな…どんなんかっなぁ…

そんな中、来週からあちこちお忙しい日々続きますね!!あったかい格好でマフラーぐるぐる巻いて風邪ひかないように!です。
スタッフの皆様も!です。
大阪で待ってます!で~す(^_^)v

ホント、ちっちきちーだ!!(激笑)
by hironori_okano | 2007-12-15 01:42 | 2nd " フォトグラフ " | Comments(8)