#251

e0071923_9305014.jpg
レコーディングな日々です。快音を浴びながらの先輩方とのスタジオ作業は、音楽人として冥利であります。1st singleのカップリング、『右手』をやって頂いた100sのメンバーの皆さんにまたお世話になりました。いつも笑いの耐えない現場、楽しいオケ録りでした。
左から→
Guitar町田昌弘さん Key池田貴史さん Bass:山口寛雄さん Drums:玉田豊夢さん
町田さんにプロデュースして頂きます。
少し焦り気味で12月後半突入、という事で今日もこれからレコーディングです。
e0071923_3483467.jpg
お世話になたエンジニアさん左から→
Assistant Engineer:宮崎慎也さん Engineer:谷明巳さん
朝までありがとうございました!!
[PR]
Commented by さっちん at 2007-12-16 10:45 x
お忙しい中ブログアップありがとうございます!
休む間もなくレコーディングお疲れさまですね…でも岡野君なんだか楽しそう♪♪♪
『右手』の勢いある感じ好きなんで今回も期待してますね。 
今週からイベント続きで更にお忙しい!頑張ってくださいね(^O^)/


それにしても町田さんの指が気になる???


Commented at 2007-12-16 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canny at 2007-12-16 12:24 x
過去の世界が舞台となる「アルタナの神兵」で,いよいよ、新ジョブの追加されます。http://www.playonlanei.com/game
Commented by peko at 2007-12-16 13:01 x
「右手」個人的にかなり、かな~り好きな曲です!!
お風呂で歌ってたらいつの間にか白熱してしまい気が付けば熱唱^^;
そんなテンションの上がるこの曲、LIVEでなかなか聞けないのが残念・・
右手をプロデュースされた町田さんはじめ100Sの皆さんが参加の音楽、
早く聞きたいです!!レコーディング頑張って下さい☆☆
Commented at 2007-12-16 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-16 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおこ at 2007-12-16 16:17 x
こんにちは!
ちょっと見てない間に、またいっぱい更新されてる・・・☆
お忙しいのに、ありがとうございます。
それにしても・・・錚々たるメンバーとお仕事なさってますねぇ。
そういう環境・経験の中で、岡野さんの感性も、更にどんどん磨かれていくんですね・・・☆
ホントに完成が待ち遠しいです。
引き続き頑張ってください!!!
Commented by とくでん at 2007-12-16 17:00 x
「焦り」?!
私も12月が半分を過ぎてなんだか「焦って」ます(-_-;)
気持ちにゆとりがなくなるとここへきて岡野君の「笑顔」で癒されます♪
レコーディングな日々が続くようでようですが
完成を待つファンのひとりとして、やっぱり
「頑張って下さい」というプレッシャーなコトバを残しますね(^_^;)
Commented at 2007-12-16 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuichi at 2007-12-18 03:57 x
レモネード、最近よくipodで聴いてます。歌詞もいいですねー、何かほっとさせてくれる声の雰囲気も好きです。
これからも活躍楽しみにしています!!
お体には気をつけて頑張ってください!!!
Commented at 2007-12-18 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canny at 2007-12-20 11:45 x
過去の世界が舞台となる「アルタナの神兵」で,いよいよ、新ジョブの追加されます。http://www.playonlanei.com/game
by hironori_okano | 2007-12-16 09:53 | 1st Album " キャンバス " | Comments(14)

音楽人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30